ラブリラン出演の古川雄輝がかっこいい【画像】&ツイッターも楽しくておかしい!

古川雄輝を知っていますか?すごくかっこいいですよね!

少し遅い時間帯ですが、「ラブリラン」というドラマに出演しています。

ツンデレキャラであり、少しきつめの口調を使うこともありますが、古川雄輝だからこそ、何を言ってもかっこいいというか、もっと言って 笑 とさえ思ってしまいますね!

古川雄輝は横顔が特にかっこいい

二重の切れの良さと、花の高さが際立って見える、横顔が特にかっこいいです。

映像で見ると、どうしても一瞬しか見れないので、いったんそこで一時停止して欲しいと思っちゃいますよね。

なので・・・

古川雄輝の横顔【画像】でじっと確認する

古川雄輝,ラブリラン

あ、めっちゃかっこいい!

古川雄輝,ラブリラン

振り向きざまに発言しているシーンです。すごく可憐です!

細かく区切ってみましたが、どの画像もかっこいいですね。

見とれちゃいます。

まだまだ【画像】あります!

古川雄輝,ラブリラン

左側は、スーツを着て仕事をしている時、右側は、家で私服を着ている時。仕事とプライベートでまた違った表情が見れていいですね!

古川雄輝,ラブリラン

少し上から撮影された写真だと思います。こういった角度から見るのも良いですね!かっこいいです。

古川雄輝,ラブリラン

こちらはまた一風変わった画像ですね!左側なんて、少し思い詰めているような、けどきりっとした表情でかっこいいです。

右側の画像は、かわいい!って感じですね。ぷるぷるのお肌、うらやましいです。

ツイッターでも話題になっています

古川雄輝の映像ですね。何度も見ちゃいます。

ラブリランのドラマとは違いますが、ちょっとキャラが近いのかなって思ってしまいます。

というか、30歳というのに、かなり肌がきれいで若いですよね!

20代前半と言われても普通に信じてしまいそうです。

美肌の秘訣を教えていただきたいなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です