【花のち晴れ】に出ている平野紫耀の読み方がわからないから教えて!

読み方

平野紫耀の読み方

ひらの しょう です!

確かに、「紫耀」という名前を見ても、すんなり読める人なんていないと思います。

素直に読むと(しよく)?って思うけど、そんな読み方な訳ないと思ってしまいますよね。

「紫耀」という名前は、(しょう)って読みます。

これを機に覚えておいておこうと思います。

 

【花のち晴れ】で平野紫耀はどんな役してたかな?

主演の相手役でよく出ていました。優しそうな顔だちをしていて平野紫耀はかっこ良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です