【シグナル】吉瀬美智子が過去に「昼顔」の浮気相手として共演していた北村一輝との接点はあるか?

接点

過去に吉瀬美智子が話題になった「昼顔」で見たキャストと同じ

「昼顔」とは、不倫がテーマのドラマであり、とても人気となったドラマの一つです。

吉瀬美智子もすごくきれいでしたが、そんな吉瀬美智子の浮気相手であった北村一輝も良い男を演じていました。

普通に、かっこいーと思わせられましたね。

なので、【シグナル】で吉瀬美智子と北村一輝が出るって聞いたときは、おっこれは面白いかもしれない!気になる!と思ってしまいました。

吉瀬美智子と北村一輝の接点はあるか?

ドラマでは、1997年と2018年という2つの時間軸でストーリーが展開されていきます。

あまり内容を書くとネタバレになってしまうので書きませんが、1997年代の場面では

北村一輝は1997年という時間軸で活躍していた刑事であり、

吉瀬美智子は2018年という時間軸で活躍している刑事です。

なので、基本的に2人が話すシーンとか同じ現場にいるような場面っていうのはないんですね…。

【シグナル】の展開次第では、北村一輝が2018年に登場するような場面があるかもしれないので、そういう場合は2人が共演するシーンを見ることができるでしょうね。

21年の差はあれど、現実的に2人が会うということは物理的に不可能ではないはずですし(そういうシーンがあればいいなぁ)。

 

追記:接点ありますよ!しかも、ドキドキできるシーンです。「昼顔」での吉瀬美智子は、浮気とかしていてまったく一途な感じがしなかったですが、【シグナル】での吉瀬美智子は違いました。

なんと、北村一輝に恋をしていて、しかもそれが18年間も思いを募らせていたという!

はじめは、トランシーバ越しにしか話すタイミングないのかなって思いましたが、リアルで接触する気かがありました。

いやはや、楽しかったですね!

2人のシーンを見たい場合は、画像もあるので見てみるのも良いですね。私はあたまに焼き付いちゃいましたね。

見逃し動画でも再度確認したくらいです(まじで)。

→ 吉瀬美智子と北村一輝のハグシーンを確認する

【シグナル】吉瀬美智子の見どころ

吉瀬美智子が演技する全てが見どころです!

吉瀬美智子って、姿勢がすごく良いですよね!歩いていても、座っていても”きれいな姿勢”を崩さないのです。

吉瀬美智子自身も意識して姿勢を保っているのだと思います。

なので、吉瀬美智子をテレビで見たらいつも「あ~私も姿勢正しくしようかな」って思います。そうするだけで一歩吉瀬美智子に近づきますし、きれいに見えるということだからです。

あんまり他の女優さんを見ても、姿勢が良いなって思うことないですが、吉瀬美智子の場合は特にそれが感じられます。

吉瀬美智子も見れて、姿勢も良くなれば良いことずくめですね!

シグナル,吉瀬美智子

にしても、吉瀬美智子ってカッコよさもありますよね。吉瀬美智子くらいの年齢になってもこういうきれいさとカッコよさが醸し出せたらいいなって思います。

髪型とかも、意識して作ったりしてね。

 

吉瀬美智子だけでなく、坂口健太郎も気になる場合は、坂口健太郎の寝起き画像を確認してみたら良いですね!

 

シグナル,坂口健太郎

→ 坂口健太郎のかっこいい寝顔を確認する

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です