【あなたには帰る家がある】玉木宏がかっこいい!のだめの時とはまた違う髪型を確認する

髪型,かっこいい

やっぱり玉木宏はかっこいい

玉木宏が出ているっていうだけで、ドラマ【あなたには帰る家がある】を見ようかなと思ってしまいますよね。

今回の玉木宏の髪型は・・・

優秀なビジネスパーソンといったイメージのある髪型です。

こういう人が社内にいたら、毎日最低一目はチェックするでしょうね 笑

「あ、今日も髪型決まってる。かっこいー」みたいな感じで。

(みられる人にはプレッシャーになるのかもしれませんが…)

なかなかおでこをばっちりと見せてもかっこよさを漂わせることができる人ってあまりいないと思います。やはり玉木宏はすごいですね!

↓ こちらに玉木宏の画像がたくさん載っていますよ(【あなたには帰る家がある】の公式サイトです)。

玉木宏の髪型をチェック

玉木宏と言えば、やっぱりのだめ!

のだめカンタービレに出ていた時の玉木宏はすごくかっこよかったですよね!

私が玉木宏を知ったのは、のだめカンタービレを見てからでしたが、「ん?このかっこいい人は誰?」と食い入るように見てしまっていました。「なんでこんなにかっこいいんだろう?」と。

なので、今回のドラマ【あなたには帰る家がある】でも、もっとのだめの時みたいな髪型にしてくれたら良いのにな~とは思ってしまいます。

やはり、髪型で印象って全然変わりますし、それだけでかっこよさも変わってきますからね!

とは言え、【あなたには帰る家がある】の時の髪型も今回のドラマでしか見れないかもしれないので、しっかりと目に焼き付けておきたいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です