長澤まさみ出演の月9ドラマ【コンフィディスマン】が面白い訳は「キャバレー」で鍛えた演技にあり?

コンフィディスマン

長澤まさみ出演の月9ドラマは?

【コンフィディスマンJP】という名前です。ドラマの詳細は公式HPでチェックしてみてください。

ドラマの詳細を見る

2018年4月9日から放送がスタートしています。

なかなか名前が覚えづらいですよね。なので、長澤まさみが七変化するドラマって覚えると良いかもしれません。

【コンフィディスマン】が面白い!

月9のドラマはなかなか面白いものがなくて視聴率が取れないと嘆かれていましたが、今回の長澤まさみの演技が良くて、ドラマはとても面白いです!

なので、視聴率も取れています。

長澤まさみの演技が面白い理由

【コンフィディスマン】は1話完結のドラマであり、長澤まさみが演じる役柄が毎回変わります。

そのため、役作りが非常に大変ということになります。

求められるレベルも当然高くなります。

そういう演技をこなしている長澤まさみの演技力の糧となった内のひとつに、「キャバレー」というミュージカルがあります。

基本的にミュージカルで演技がうまい人ってドラマでも演技が上手いですよね。

「キャバレー」で歌ったり踊ったり、大胆な役柄をすることで、細かい表現能力に磨きがかかったということでしょう。

さすが、女優ってすごいです!

【コンフィディスマン】でもそんな長澤まさみをチェックしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です