【元ZONE】maikoの現在は…芸能界に復帰してヨガを広めるインストラクターに!その理由とは?

ヨガ,インストラクター

【元ZONE】maiko(マイコ)は、2018年5月、芸能界の復帰を発表しました。

ZONEと言えば、一昔前ですが、とても人気なバンドでした。10年後でも歌を聴きたいと思うくらい良い曲もありました!

maikoは、ベースを担当していました。

芸能界に復帰するということで、また音楽活動をするのかと思いきや…復帰は音楽ではありませんでした!

maikoがヨガのインストラクターに!

テレビを見ているだけではわかりませんが、音楽活動をしていた時は、maiko自身、本当に大変だったようです。

見ている側は、メンバーが裏でどんな努力をしているかなんてわかりませんからね 汗

一度音楽をやめてから、他に何か仕事をしないといけないということで、地元のヨガ教室の受付の仕事を始めたみたいです。

(正直、面接にZONEの元メンバーが来たら、即採用しますよね!)

そこからヨガの良さを知り、今までの音楽活動での疲れなどを癒していったそうです。

maikoがヨガを広めたい理由とは?

けれども、どうして芸能界に復帰して、ヨガを広めたいと思ったのでしょうか?

そこには、”ヨガで自分が癒された”という理由があるそうです。

音楽活動をやめて、これからどうしようと悩んでいたmaikoにとって、ヨガが心の支えになっていったようです。

だから、自分のようにヨガをすることで自分の生活だったり内面を良くすることができるんじゃないか、ヨガにはそういう可能性があるということを広めたいと思われたのだと思います。

(何かに夢中になるっていいですよね!)

それにしても、maikoはきれいになりましたね!

ZONEで活躍していた時は、”かわいい”って感じでしたが、今は”きれいな大人”って感じになりました。

普通に、一目見たいからという理由でmaikoのいるヨガ教室に通う人とかいそうですね!

ぜひぜひ、行ってみたいです。

参考にしたmaikoのインタビュー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です