タモリと脚本家中園ミホは友達以上不倫未満?自宅へ通う真相

2018年7月18日、タモリに不倫疑惑が持ちかけられました。

相手は、59歳女性!脚本家の中園ミホです。

決定的瞬間はないものの、中園ミホの自宅前で目撃されたタモリは一体何をしていたのでしょうか?真相を探ります。

スポンサードリンク

 

タモリと中園ミホの共演

タモリと中園ミホは、2014年NHK紅白歌合戦の審査員として一緒に共演しました。もしかすると、ここでお互い認知したのかもしれません。

お互い有名人ですから、連絡先の交換くらいはしていたかもしれませんね。

 

 

中園ミホの誕生日

中園ミホといえば、1959年7月16日が誕生日です。

・・・なんと!お忍びデート疑惑が報道されたのが7月18日ですから、もしかすると、中園ミホの自宅に行っていたのは、中園ミホの59歳の誕生日祝いのためだった可能性もありますね。

 

もし、誕生日会を開くためにタモリが中園ミホの家に行っていたのなら、友達?恋人?思いなんですね!ってことになります。

 

所属事務所「田辺エージェンシー」の意見

タモリの所属事務所は、「タモリは不倫をしていない」と言っています。

まあ、事実も真相もわからなかったら、なんとも答えられませんよね。

スポンサードリンク

 

タモリと中園ミホが不倫だったら?

中園ミホは、今まで一度も結婚していません。息子はいますが、シングルマザーとして育てています。

また、中園ミホの両親は、中園ミホが若いうちに他界しているので、普通の女性よりは精神的な不安を感じながら生きてきたと思います。

そんな中園ミホを包み込んでくれるような相手がタモリだったのかもしれません。

とはいえ、不倫であるという決定的な証拠はでてきていません。

 

タモリは結婚していますから、かなりの問題になってしまいます。

中園ミホも、不倫をしたということで世間からはバッシングを受けてしまう可能性もあります。

彼女は脚本家ですから、自身の経験が脚本に生きてくるという視点で過ごすことはできますが、女優ベッキーが不倫した際はかなりのバッシングを受け、テレビからほとんど姿を消すということもありました。

 

タモリは中園ミホと噂になってしまった今後の将来について本当に考えていたのでしょうか?金銭的に補助できる可能性もありますが、精神的なショックを与えてしまっては、それを支えていくのは難しいでしょう。

 

タモリと中園ミホが友達である証明

不倫であるという証拠がない以上、友達であると宣言することもできます。中園ミホは脚本家なので、良いネタを書きたいため、友人のタモリを自宅に招いてタモリインタビューをしていました。

というような事実があれば、友達かなって感じはします。

(実際のところわかんないですしね)

それでも、自宅に招くことができるくらいは仲が良かったということなので、いったいどこで仲良くなったんだろ~って感じです。

 

ベッキーが不倫したということが公になり問題になったのは、コミュニケーションツールLINEの情報が流出したからでした。

ということは、タモリと中園ミホは、とにかく二人のやりとりが流出しないように細心の注意を払う必要があります。

最近は、”不正アクセスがあったのでパスワードを変えてください”といういかにも本物っぽいメールをしかけて、スマホのパスワード情報を入手するという悪質なメールもやってきます。

 

そういったところで引っかからないようにして、個人情報を守りつつ、本当に不倫をしていないことを証明出来たらいいですね。

男性が女性の家に通うって言ったら、やはり男女の関係あるかなって思うのは当然なので、何かしら言い訳は必要だと思います。

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です