w-inds.【龍一】も結婚したら悲しいな。実は大好評の龍一と涼平の歌声を聞ける「動画」見てしみじみ思う

w-inds.のメンバーが次々と結婚していく!

いやー、嬉しいことだけど軽い嫉妬は覚えてしまいますね。w-inds.が全盛期でテレビにたくさん出ていたころは、

クラスのみんなが「ウインズ!ウインズ!」って言っていましたからね。

すごく人気でした。そんな人気なチームメンバー、慶太、涼平が結婚したということで世間もざわついたりしました。

けれど・・・!龍一はまだ結婚していません!

3人の中では一番龍一のファンだった私からすればなんかちょっと良かったなとか思ってしまっちゃいますが 笑

まあ、結婚って家庭の事情とかもかかわってくると思うので、一筋縄ではいかないところもありそうですよね。

芸能人はたいてい何年も付き合ったあとに結婚するっていうパターンが多いので、その月日を過ごすというのもなかなかの試練だったりします。

けど、何年も付き合って、もうこの人がいなかったら困るってなるから結婚に踏み切れるのかなとも思うので、試練というかお互いのためだったりするかもしれないですね。

 

w-inds.は、動画でなら何度でもいつでも見れる!

テレビには出ないので忘れかけていましたが、久しぶりにYoutubeでw-inds.の動画を見てみたら、ついつい見ちゃってしまいました。

音声だけでも全然いいんですけど、やはり動画となると踊っているシーン、歌っているシーンが見れるので

音声だけより一段と愛着がわくんですよね。あー、w-inds.やっぱりいいなって。

こりゃ、人気出るのもわかるなって感じです。

龍一と涼平のダンスがまずキレキレでうまいんですよね。

そして、慶太も歌いながら踊る。その踊りもキレが出ているので、ついつい見ちゃいます。

 

龍一も涼平も実は歌がうまかった!

基本的にボーカルは慶太なので慶太しか歌いませんが、龍一や涼平も歌うシーンがあります。

こちらの動画はそうですね。音声だけ聞いている人はあまり気づかないかもしれません。

慶太が歌っているのかな?と思ってしまう部分が実は龍一が歌っていたとか、涼平が歌っていたとかあります。

ライブ動画を見ていると、マイクで歌っているシーンがばっちり映っているので、だれがどこを歌っているかがわかります。

(ちなみに私はこの動画を見てはじめて、はもりを龍一と涼平がやっているんだということを知り、Love Trainというこの動画をもう30回以上は再生しまくりました 笑)

いや、それだけ再生しても飽きないんですよ。そして、映像が目に入るとついついそっちに気を取られてしまうので、他のことがはかどらなかったりします 笑

見たことない人は、はもりのシーンだけでも見た方がいいですね!サビの部分なので、少し再生するか、早送りでもしてみてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です