ジェジュンの新曲【sign】をライブで見れる!Mステで放送!インスタより最高のmvになる!

ジェジュンが新曲を発表します!

ジェジュンといえば、あの東方神起のジェジュンです。東方神起のメンバーの中でも一番イケメンだったので、覚えられているはずです。

そのジェジュンが新曲【sign】を日本で披露します。

いったいどんな歌なんでしょうか。

【sign】は、大人のラブソングって感じです。ジェジュンの良い色気が相まって、しみじみと聞くことができそうです。

 

ジェジュンをライブで見れる機会はそうそうない!

Mステに出演するということは、当然ライブで生のジェジュンを見ることができるってことです。

Mステは常に生放送なので。

最近はインスタライブというのが流行っていて、テレビを見なくてもジェジュンの生の姿を確認できるものもありますが、

テレビ越しでも生のジェジュンを見れるのでこれはこれで価値が高いです。

映像の画質や音響効果もスマホとは比較にならないくらい良いですからね!

ぜひお見逃しなく。

最高のmvとはまさにMステの映像だ!

mvって、ミュージックビデオってことですが、

Mステで見れる映像が最高ってことですね。かっこいいアングルでジェジュンを映してくれるはずです。

テレビの映像を録画しておくことをおすすめしますね。テレビに録画機能なんてないって人は、スマホのムービーで撮影するのもありでしょう。

一度しか見なくていいという場合はいらないでしょうが、やはりいいものは何度もみたいものです。

ジェジュンの出るMステをお楽しみください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です