Aではない君と、息子で少年つばさ役の杉田雷麟はかっこいい新人俳優!

2018年9月21日金曜日21時から放送されるドラマスペシャル「Aではない君と」に杉田雷麟(すぎたらいる)が出演します。

主演は、佐藤浩市と天海祐希の二人ですが、杉田雷麟はこのドラマの中でかなりのキーパーソンなので、隠れ主演のようなものです。

スポンサードリンク

 

「Aではない君と」はどんなストーリー?

本作品の子役オーディションを受けてその座を奪い取った杉田雷麟ですが・・・杉田雷麟は一体どんな役をして、ドラマ「Aではない君と」はどんなストーリーなのでしょうか。

 

それは、杉田雷麟が人を手にかけたとされ、実際のところどうなのか?という事件を暴くと同時に家族間の愛を垣間見れるドラマになっています。

なので、杉田雷麟が演じる翼(つばさ)は、とにかく難しい表情をすることになります。

大人たちから疑われた目を持たれる中、どういった感情の変化を演技として見せてくれるのか、非常に楽しみです。

 

 

杉田雷麟が所属する事務所は?

芸能プロダクション area(アレ)というところに所属しています。

今回のドラマで新人デビューということですが、過去にドラマでWOWOWでやっていた「イノセント・デイズ」にも、中学生時代の佐々木慎一 役として出演していました。

子役としての演技が期待できそうです。

また、2018年10月に公開される映画「教誨師」にも出演します。こちらではメインキャストではないですが、杉田雷麟を見たい場合は要チェックですね。

 

ツイッター上では

なんていうか、杉田雷麟は青年という感じです。

清潔感もあって、女性が一目見てしまう様なオーラを出しています。

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です