竹内涼真はイケメンなのか?チャームポイントは空気を読むこと

今が旬のイケメン俳優として、竹内涼真の名を挙げる人は多くいます。

 

実際、かっこいいんですが、見た目で惚れるのはまだ序の口。

 

本当にイケメンだと思うのは、その内面です。これほど性格が整ってる人って一般人にはほぼ皆無では?

 

いたとしてもそんな人会ったことねーよってレベルです。

スポンサードリンク

 

竹内涼真はイケメンなのか

竹内涼真の性格はとても誠実です。口だけじゃなく行動で誠実さを表します。

 

たとえば、とある芸人とごはんを食べに行く約束をしたらそれを必ず守ります。

 

ん?そんな簡単なこと?と思うでしょうか。

 

芸人といってもあまり有名ではない芸人です。ごはんを食べに行くメリットがどれだけあるかもわかりません。

 

それでも、口だけとか絶対したくないんで。ということでご飯に行きます。

 

一般人でも、約束をぶっちする人は多いです。それを考えれば、竹内涼真って誠実なんだなーって思って、顔だけじゃなく、性格もイケメンなんだなって思いました。

 

 

竹内涼真が絶対にしたくないことは?

「決めつけること」

 

だそうです。

自分の意見をバーって言ってしまって、そのことがきっかけで周りの人の意見を聞けなくなるのは良くないから、決めつけてしまうのはやらないようにしているということです。

 

ほー、これまたすごいですね。

 

こんなきれいごとの様なことを本気で言える様な人になりたいです。

 

けど、芸能界で、どこまでも向上心が認められて、努力すればするほど成果が目に見える環境。

 

そして、周りにも努力を重ねたキラキラした大人がいることを考えたら、そういった意見がでてくるのも不思議なことではないのかも。

 

一般人だって、普通のサラリーマンって気力がない人が多いですよね。

つまらない仕事してるって不満垂れてる人がほとんどなんで。

 

だけど転じて起業家なら、向上心があってステキな人は多いです。

 

やっぱ人間成長するのに、環境って大事だなって。

 

竹内涼真のかっこよさをより際立たせてるのは、確実に環境ですね。

スポンサードリンク

 

 

竹内涼真のチャームポイントは空気を読むこと

チャームポイントはどこですか?って聞かれて、特にないんですけど、実は僕って空気を読むんですよ。自分で言うのも情けないですけど…

 

と言う風に答えていました。

 

まじか!まあでもそうかもしれません。

バラエティ番組でも、空気を読みまくり、俳優が普通はしない芸人のモノマネを芸人と共に何度も披露しました。

 

他の俳優は、ここまでできるでしょうか?

 

まあ、しなくていいんですが…

 

これが、竹内涼真流、空気を読むってことなんじゃないですかね。

番組を少しでも楽しいと共に思ってもらうために。

 

こりゃ、竹内涼真を知れば知るほど心惹かれ、かっこいい、イケメンだって思っちゃうのも無理はないですよ。

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です