竹内涼真と夏帆の2つの繋がりとは?ヒント:映画と顔

竹内涼真は以前、ドラマ「過保護のカホコ」に出演していました。

その演技とかっこいい顔に見とれた人は多いはず。それがきっかけでさらに竹内涼真はブレイクしました。

 

ちなみに、スペシャルドラマとして、過保護のカホコが放送されます!

放送日は、2018年9月19日水曜日の21時からです。お見逃しなく!

そんな竹内涼真と夏帆には一体どんな繋がりがあるのか見てみましょう。

スポンサードリンク

 

竹内涼真と夏帆の1つ目の繋がり

竹内涼真は、「センセイ君主」という映画で主演として先生を演じました。

ヒロイン役は浜辺美波です。(かわいいし名前もきれい)


その、映画「センセイ君主」に、夏帆という名前の女の子が登場します。

夏帆ちゃんは、ヒロイン役、浜辺美波の友達です。

というわけで、竹内涼真と夏帆の1つ目の繋がりというのは、竹内涼真が出ていた映画に夏帆って名前の役の子が出演していたってことでした!

(なんだそんなことか・・・)

 

竹内涼真と夏帆の2つ目の繋がり

じゃあ2つ目は何?ってことですが、こちらは女優の夏帆と、竹内涼真は顔が似ているということです。

ん?竹内涼真って男らしい顔つきなのに、女優と似ているのか?と思いますが、

目と鼻の感じが竹内涼真と夏帆で似ているのです。


兄弟ってわけじゃないですが、なんかこう、似てるんですよね。

どこかで兄弟役としてドラマとか出てくれたら嬉しいなーと思います。

スポンサードリンク

 

竹内涼真から見て少女漫画とは?

先ほど映画「センセイ君主」に出演したという話をしましたが、「センセイ君主」というのはとある少女マンガです。

しかも、先生と生徒が恋をするという現実世界であったら話題となってしまうやつです。


女性からすれば、少女漫画って夢であり、現実で起こってくれることを心の底では期待しているファンタジーです。

そんな少女漫画のことを竹内涼真は、・・・

 

「不思議」

 

 

と思っているみたいです 笑


(不思議ってどゆこと?笑)


どうやら、現実にそういった漫画で出てくるような甘いセリフを男は言わないみたいです。

当然、竹内涼真も言わないみたいです。

だから、不思議なのだと。


へ~、まあ言われてみれば、逆に男子向けの学園漫画で「ドメスティックな彼女」とかありますけど、あれが現実にあるってことはそうそうないと思いますしね。セリフというか、シチュエーションが、ですけど。


漫画の世界は妄想が入っているということだと思い知らされちゃいましたね 笑

 

最後に、竹内涼真がかっこいい理由

一番は、身長が185センチあることでしょう。

たとえテレビ越しでも、周りの人より背が高い竹内涼真の姿を見れば、

「あれ、竹内涼真って背が高くない?かっこいーな」ってなりますよ。


二番目は、気持ちの入った演技です。

竹内涼真は、”気持ちで演技する”というのを大切にしています。

だから、自分が演じる役がどういう背景でそういうセリフを言ったのか、その時どういう気持ちだったのか?

というのを考えて理解したうえで演技をしています。

だから、どの役を演じていても自然の流れで演技ができるのですね。

見ている方も引き込まれていきます。

ドラマ「過保護のカホコ」では、男泣きするシーンが話題となりましたが、監督からは「かっこつけるなよ」と言われていたそうです。

なるほど。

確かにイケメンだし、泣くシーンだってかっこよく泣くことだってできるはず。

けどそこをかっこつけずにガチで泣く。

そういったことができるのも、竹内涼真の魅力なのです。

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です