竹野内豊と倉科カナが結婚!?【ドラマ】もう一度君に、プロポーズというタイトルに影響されて?

竹野内豊と倉科カナはまだ結婚していない

竹野内豊と倉科カナの熱愛が報道されてからしばらく立ちますが、2018年6月現在、2人はまだ結婚に至っていません。

竹野内豊は真剣に交際しているということはインタビューでも明らかになっていますが、なかなか結婚しないのは、”何か”が渋られているからだと言われています。

(倉科カナが結婚したら、女優として人気がなくなったら困るとか、竹野内豊のファンが減るとかです。)

芸能人同士の結婚は、なかなか一般人ほど上手くいかないものですね。

芸能人同士の結婚で動くお金もありそうなので、契約が取れたり取れなかったりと・・・

そういう大人の事情に今、2人は耐えているところでしょうか。

 

竹野内豊と倉科カナは過去にドラマで共演していた

そもそも、竹野内豊と倉科カナはそこそこ年齢差があるわけですが・・・その差も約16歳です。

まあ、年上の竹野内豊からすると、倉科カナは本当にかわいくて仕方ないでしょう。

それは、真剣に交際したくもなります。

というか、真剣に交際しないとその年齢差ではちょっと失礼?なんて思ったりしますね。

なんでこんなに年齢差があるのに熱愛にまで至ったのか?というと、それはドラマで共演したからです。

2012年に放送されたドラマ「もう一度君に、プロポーズ」です。

いや、タイトルからして結婚を連想させられますね。

ん?ってことはドラマでも2人はそういう関係だったのか?というと、違います 笑

 

竹野内豊と倉科カナは同じ職場に勤めている社員同士だっただけで、竹野内豊のお相手ではありませんでした。

しかも、倉科カナもドラマの中で恋愛を展開するのですが、そのお相手は、山本裕典という(最近全然出てないですが)俳優でした。

一見すると、山本裕典と熱愛に発展するならわかるけれども、お互い役柄では相手ではなかったのに、惹かれ合ったということですね。

 

もう一度君に、プロポーズというタイトルに感化されそう

ドラマのタイトルにプロポーズというまさに結婚に直結するキーワードが入っているので、このドラマに共演して熱愛に発展すると、どうしてもお互いの頭の中にはドラマでの内容とかがあるので、

私達は結婚するんだろうか?みたいな心境になると思います。

いくらドラマで演じていただけといえど、役柄を演じるためにはやはり自分なりに焼くにのめり込んだりすることもあると思うので、結婚っていいなとか、プロポーズされたいな・したいなっていう感覚は芽生えてきたりすると思います。

 

そんなときに目の前に好きな人がいたら、自然とプロポーズ、つまり結婚を意識してもおかしくないと思いますね。

だから、竹野内豊は結婚前提で倉科カナと付き合っているのかなと思います。

当然、倉科カナ自身に魅力があるってことは大前提ですけどね!

きっかけとなるドラマが結婚にまつわる話題だったとしても、2人には幸せになってほしいですね。

一度きりしかない人生ですから、時間がかかっても結婚するとか、して欲しいですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です