竹野内豊が綾瀬はるかと【義母と娘のブルース】で結婚!過去の結婚が話題のドラマ出演一覧

竹野内豊と綾瀬はるかが結婚して夫婦役を演じる

2018年の夏ドラマ、【義母と娘のブルース】で、竹野内豊と綾瀬はるかが夫婦役を演じます!

しかも、どういうわけか、竹野内豊には一人の娘がいるという前提です。

シングルファーザーだった竹野内豊が、綾瀬はるかと結婚するということですね。

まじかー。馴れ初めは何なんだろうかと気になります。

あらすじの段階では、竹野内豊ががんばって綾瀬はるかと結婚してもらうようにしているように見えますが・・・

ところで、シングルファーザーってあまり見かけないですが、日本には20万人もいるんですよ!

ドラマに出ている竹野内豊は、割とのびのびしているような気がしますが、実情はどうなんでしょうか?

綾瀬はるかと結婚することで生活や日常は幸せになっていくのでしょうか?

ドラマの展開が見逃せないですね。

 

竹野内豊と綾瀬はるかに恋愛模様はあるのか?

竹野内豊と綾瀬はるかは、今回のドラマが初共演となるそうです。

言われてみれば、なかなかこの組み合わせって見ないですよね。

へー、こういう組み合わせもあるのかって思いました。

綾瀬はるかは役柄、キャリアウーマンですし、しゃべり方もどちらかというと恋愛とかせずにずっと勉強してきました見たいな雰囲気がめちゃめちゃ出ているので、

竹野内豊といい感じのシーンとかないのかなぁと残念なのか、ほっとするのかよくわからない心境です。

ドラマのタイトルが【義母と娘のブルース】ということで、メインは母と娘ということなので、

もしかすると恋愛シーンは後回しなのかなって感じです。

それとも、同じく共演する佐藤健とかと恋愛っぽいシーンが出てきたりするのでしょうか。

期待が高まります。

 

竹野内豊は結婚が話題のドラマによく出る

今回は、綾瀬はるかに母親になってもらうということで、まさに”結婚”というのがテーマになっています。

ドラマも結婚生活が描かれていきます。

 

そんな竹野内豊が出演したドラマでそこそこ視聴率の高かったドラマに、【流れ星】というドラマがあります。

コブクロの主題歌がどても良かったんですよね~それから、クラゲが出てきてきれいな映像も見られました。

このドラマでは、上戸彩と結婚するという結論になりました。

(序盤の展開では他に婚約者がいて、上戸彩と結婚するという流れも驚きでした)

まさに、”結婚”という話題に直結したドラマでしたね。

 

そしてもう一つ、視聴率が高かったということでもないですが、【もう一度君に、プロポーズ】というドラマがあります。

お相手は、和久井映見ということですが、こちらでもプロポーズ、結婚という話題がテーマになっています。

ちなみにですが、このドラマがきっかけで、共演した倉科カナと付き合うことになったということで、熱愛報道もされていますね。

 

竹野内豊には、結婚にまつわる話題がぴったりなのでしょうか?

【流れ星】では、どことなく頼りなさそうな感じで演じていたので、世の中の結婚を決めきれない男性っぽい感じがでていました。そういう雰囲気を出すのが上手いのでしょうか。

綾瀬はるかの旦那としては、どういう役を演じるのか今から楽しみです。

シングルファーザーとして生きるより、お嫁さんをもらって生活した方が幸せを感じられるのか?

そういう部分も含めて見てみると面白いかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です