綾瀬はるかと佐藤健の仲良しな会話がかわいい

バナナマンせっかくのグルメ!では、綾瀬はるかと佐藤健の仲良しな会話を見ることができました!

そして、一緒に出演していたのは竹野内豊です。

この3人は、義母と娘のブルースで共演していました。2022年1月にスペシャル編が放送されるということと、ぎぼむすの再放送がされるということで、年始のスペシャルに登場しました。

 

中でも綾瀬はるかと佐藤健は仲良しなので、新しい絡みを見れるというのはすごく楽しみです。繰り広げられた会話はこちらです。

 

スポンサードリンク

 

綾瀬はるかと佐藤健の登場シーン

まずは、3人がそれぞれ自己紹介です。綾瀬はるか、そして佐藤健、そして竹野内豊です。

 

綾瀬はるか「そして、今回私たちはこちら、千葉県成田市にやってきましたー!」

よっ!いいぞ!

スタッフ「みなさんお腹のコンディションの方はいかがでしょうか?」

佐藤健「僕はお腹がすきました」

綾瀬はるか「何も食べてないの?」

佐藤健「食べてない!」

綾瀬はるか「なにも?」

佐藤健「俺こういうの真面目だからさ」

綾瀬はるか「いやいやいやいや、私もまじめですよ」

「食べるロケなんだよって聞いたらその日は食べないよ」

 

寡黙な竹野内豊もさややかな笑いが出るほどに、楽しい会話を繰り広げている綾瀬はるかと佐藤健でした。

 

3人のいざ参るシーン

スポンサードリンク

ということで、かなりノリノリな3人かつ、かなり協力的な綾瀬はるかと共にグルメの旅です!

 

 

いざ、千葉県のおいしいグルメを食べにいきます!っていうか、佐藤健かっこいいな。

加工とかなくてこのイケメンって言うのはやばいでしょう。そりゃあスカウトされるのもうなづけます。そして綾瀬はるかもかわいいですね。

とてもきれいです。綾瀬はるかのようなつるつる肌になりたいです、、!

 

 

 

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です