【花のち晴れ】中川大志の二重がかっこいい!中川大志の「画像」を確認する

中川大志と言えば、2018年はとにかくひっぱりだこで、ドラマもバラエティもとにかくあらゆるところに出ています。それだけ旬な俳優です。

かっこいいですからね。そんな人気を誇れるのも、二重がくっきりしているから!という理由もありますね。

見とれてしまうのも無理はないでしょう。

スポンサードリンク

中川大志がかっこいい

出典:中川大志オフィシャルブログ

いやはや、写真の通り、かっこいいですね!

中川大志は、なぜかっこいいのか?

中川大志がなぜかっこいいか考えてみましたが、二重だし、鼻もすらっとしているからだと思います。

やっぱり二重だと、それだけで目線を奪われますよね。

なんかこう、瞬きするたびに二重の幅が変わるので気になるというかなんというか。

役者としては二重であることに越したことはないですね。

やはり、【花のち晴れ】で演技するときももちろんそうですが、

演技する際に、真顔、笑顔だけじゃなくて、戸惑っている表情や、見ている人がイメージのつくような表情をしなければなりません。

そういう表情を作るのに、目の動きって非常に重要な要素になるのです!

ドラマを見ている私たちはなかなか気づかないかもしれませんが、中川大志の目の動きを見ていると、

ちょっと目を閉じているように見せていたり、目をしっかり開けていたり、

目の視線を右左に動かしたりとしています。

そういう細かい部分で【花のち晴れ】を見ている私たちに、表情を伝えようとしているのです!

だから、二重であると、一重であるよりも目の動きが変わるたびに変化がより多くなるので、

気になって、かっこいいかも!っていつも以上に思ってしまうのですね!

なので、【花のち晴れ】を見る際は、そういった細かいところにも注目してみるといいですね。

 

中川大志の二重

二重の種類としては、奥二重とは違い、まばたきすると、外人風の皮膚がはっきりと折りたたまれているような二重です。

一重の人からは、一番尊敬され、一目置かれる二重を持っています。(整形してこの二重にするのはなかなか難しいです。皮膚を追加するなんてできませんからね)

中川大志,花のち晴れ,二重

横から見ると、その二重のくっきりぶりにはほれぼれしてしまいます。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です