林遣都と大島優子ファンの民度が高い件|結婚祝福の反応にて

結婚

芸能人同士の結婚で暖かく祝福される林遣都と大島優子。

そして林遣都のファン、大島優子のファンそれぞれの民度が高くて、お互いを祝福するだけじゃなくて、

林遣都が大島優子を選んだ理由、どんな人だったのかを知るためにお互いのファンが情報交換している姿もとても暖かかくてこちらも嬉しくなっちゃいます↓

スポンサードリンク

林遣都と大島優子のファンが温かい

林遣都と大島優子のファン同士の民度が高くて暖かいと話題になっています。

 

良い人は良い人を選ぶとはこのことですね。

スポンサードリンク


林遣都ファン祝福の声

林遣都結婚おめでとう!映画バッテリーの時からかっこよさ健在で人気の林遣都の結婚を祝福する声が暖かいです。

 

 

 

ドラマや映画を見てファンになって、そういえば林遣都と大島優子は共演してたなーと思い出にふけったりもしてしまいます。


大島優子ファン祝福の声

大島優子ファンも、元AKBの結婚だから荒れるかと思いきや・・・おめでとうと祝福の声に感動してしまいます。

 

 

 

 

スポンサードリンク

林遣都と大島優子ファンが仲良くなるシーンが熱い

大島優子ファンの人は、大島優子がどんな人を選んだのか?ということが気になって林遣都ファンの人へ、林遣都の良さを聞いたりしています。

すごいですね。大島優子への圧倒的信頼があるからこそだと思います。

 

 

大島優子はテレビで見るといつも笑顔あふれる子でしたが、笑顔の元となる性格もめっちゃ良かったってことでしょうね!

逆に、大島優子ファンの人も、林遣都ファンへ大島優子の良いところを盛沢山教えてあげています。めちゃくちゃ熱いですね!

 

 

 

結婚を素直に喜んであげられること自体が暖かいし、見ているこちらも嬉しくなります。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です