ジョングクがインスタを削除したタイミングは彼女と同じ

ジョングクがインスタを削除した理由

ジョングクがインスタを削除してしまって、ジャングクのかっこいい姿や日常のかわいいところを見れなくなって悲しみにくれてしまうのですが、

その公式の理由とは別に熱愛報道された彼女との行動と似通っているのではないかと思われます。

スポンサードリンク

 

 

ジョングクがインスタ削除した公式の理由

  • インスタをやらなくなったため、自分でインスタを削除した
  • 今後もインスタをする予定はない

ジョングク公式コメント和訳

インスタをやめました。ハッキングではありました。やらなくなったのでそのまま消しました。心配しないでください。
もうやりません。今後どうしろと?ウィバスライブとかたまにやろうと思います。
インスタアプリもすぐに削除しました。おそらく、これからもやることはないと思います。事前にお伝えしておきます。

非常にシンプルな理由です。インスタをやらなくなった背景にある詳しい理由については述べられていませんが、ただインスタをやらないという意思は強いようです。

フォロワー500万人もいるアカウントだっただけに衝撃はすごかったです。

スポンサードリンク

ジョングクがインスタ削除した隠された理由

何の前触れもなくインスタを削除するというのは基本的にはあり得ないかなと思っています。

何か理由があって削除したと考えるのが普通かなと。そこでジョングクがインスタを削除した隠れた理由を考察してみました。

 

世界的にも有名でイケメンのジョングクが悩むことがあるとしたら何か?

それは、熱愛デマがすごく多いことです。これだけイケメンですからね・・・

ジョングクインスタ削除

 

熱愛報道されるということは、どこかでその証拠となる写真が出回っているからなのですが、それはインスタが元凶になっていることがわかっています。

熱愛報道の相手、ジョングクの彼女とされるのは「イ・ミジュ」ですが、彼女は韓国の一般人でいれずみの彫士です。

ですが、普通にインスタのアカウントも持っているので、ミジュのお客さんであるジョングクについても触れることがありますし、似たようないれずみを彫っていたらインスタにアップしたくなりますよね?

 

ですがそのたびに世間に「匂わせ」と叫ばれるので本人たちはたまったものではありません。実際、イ・ミジュには彼氏がいるのですがその彼氏さえジョングクとの恋愛を否定するために作られたデマであると言われているくらいです。

でも、もしジョングクもイミジュもインスタを今後しなくなったらどうでしょうか?

もう誰かに匂わせと疑われることも、今後の彼らの動向を追えることができなくなるので、世間の目を気にせず無限大に愛し合うことができるのです。

スポンサードリンク

 

ジョングクがインスタ削除した理由(彼女関連)

  • 恋人と言われているイ・ミジュと同時にインスタを削除した可能性
  • 今後熱愛に関する匂わせや追いかけから逃れるため

ジョングクの彼女と言われているイ・イジュのアカウントは「tattooer_rennis」でありますが、現状検索しても出てきません。

彼女は韓国人かつ一般人なのでわれら日本人が追いかけるのはかなり難しいわけなので本人に理由を聞くこともできませんが、アカウントが存在しないという事実は変わらないです。

ジョングクが「今後もやらないです」と発言していることから、きっとイミジュも今後もやらないと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です