道枝駿佑の2歳と12歳の頃の子供時代の画像がかわいすぎると話題に

道枝駿佑ってめちゃくちゃかわいいですよね!ジャニーズジュニアの「なにわ男子」としてデビューした道枝くんですが、そのかわいさは、小さな頃から変わらずでした!

というわけで、道枝駿佑の2歳の時と12歳の時の子供時代のかわいい画像をチェックしたいと思います。

 

 

スポンサードリンク

道枝駿佑の2歳の時の画像

 

いやーめっちゃかわいい!

お母さんが、2歳のころからジャニーズ事務所に応募していた気持ちがわかります。

こんなにかわいい子を放っておくわけにもいかないですよね。ただ、なかなかジャニーズ事務所に受からなかったとのことで、何度か応募を繰り返していたそうです!

 

道枝駿佑コメント「僕が赤ちゃんの頃から母親がジャニーズ事務所に履歴書を送っていたんですよ。エーと思って。2歳とかそれくらいから

そこから、幼稚園小学生低学年ごろでも送って、小4-5の時にも送って、小学6年のころにも送って・・・そこで合格みたいな。」

 

とのことで、合計5回は送っていたそうで。もはや本人の知らないところで送るほどにかわいかったということでしょう!

だからこそのなにわ男子なので、感謝したいですね。

 

道枝駿佑の12歳の時の画像

 

これがまさに、道枝駿佑がジャニーズ事務所に合格した時の画像でしょう。かわいい!っていうかめちゃ整ってますね。

これを生で見ることができたら最高でしたね。

なかなかこんな美男子を見れることってないですから。

 

 

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です