キムタクがやっぱりかっこいい理由7選|進化するイケメン

キムタクがかっこいい7つの理由

キムタクこと木村拓哉がかっこいい!何度見てもやっぱりかっこいいと思っちゃう理由を7つまとめました。

どれを見てもかっこよさに納得してしまいます。

スポンサードリンク

 

キムタクがやっぱりかっこいい7つの理由

  1. とにかくイケメン
  2. キムタクの全盛期がヤバイ
  3. 内面もかっこいい
  4. 男性ファンの心をつかんでいる
  5. 昔から変わらずかっこいい
  6. 良いドラマに恵まれている
  7. お父さんとしての顔も素敵

一つ一つ見ていきたいと思います!

理由①とにかくイケメン

なんといってもキムタクのかっこよさは顔!イケメンであるというのが一つあります。

 

めっちゃイケメンですよね。どうですか?目の前にいたりなんかしたら直視できないイケメンです。

イケメンは何時間でも見続けられるし、見続けていたい・・・!ですよね。

スポンサードリンク

理由②キムタクの全盛期がヤバイ

キムタクの全盛期は1990年代後半になりますが、とにかくたまらなくかっこいい!んですよね。全盛期のイケメンっぷりは異常です。

 

 

 

 

かっこよすぎでしょう!全盛期のキムタクがいる時代に遡りたい人もいるくらいです。

理由③内面もかっこいい

キムタクは外見だけじゃないんですよ。人としてかっこいいです。

 

 

特に最近、外見だけでなく内面に注目を浴びていますが、昔から内面もかっこいいと知っている人もいます。外側にあふれる魅力は、内面のかっこよさかさも作られていました。

スポンサードリンク

理由④男性ファンの心をつかんでいる 

女性からかっこいいと思われているだけではありません。同性からかっこいいと思われるのがキムタクの特徴です。

 

 

 

外見だけが良ければ人気がでるような時代ではありませんが、木村拓哉は昔から内面もかっこよかったんですよね。

若い子がSNSの誹謗中傷に悩んでいる時も、しっかりと話を訊いてあげて「気にしちゃだめ」と優しく諭していたところからも、内面がかっこいいところがわかります。

理由⑤昔から変わらずかっこいい

キムタクは年をとってもかっこいいです。

イケオジとも言われたりして、年を重ねて魅力が増す人というのはあまりいないのでファンもかっこよさを認めています。

 

 

 

陰ながらの努力だけではないとファンも考えるくらいに年をとってもかっこいいキムタクです。

レジェバタで織田信長役をしたときもとにかくかっこいいと話題になりましたし、50歳とは思えないくらいのかっこよさでした。

理由⑥良いドラマに恵まれている

 

 

 

ロングバケーション(1996)やラブジェネレーション(1997)、HERO(2001)など

全盛期である90年代後半のドラマは視聴率30%を超えると言われているくらい多くの人が着目しました。たとえキムタクを好きだと思っていなくてもカッコいいと思っている人もたくさんいたと思います。

スポンサードリンク

理由⑦お父さんとしての顔も素敵

 

 

 

 

「昔はかっこよかったけど今は・・・」といった様なことがなく、昔から変わらず今もかっこいい姿でいるキムタク。やっぱりかっこいい!

年を重ねても魅力が増すというのは、努力もそうですが本人も意識して魅力を付けているという証拠です。だからこそかっこいいとファンも認めているのです。

SMAPだからキムタクが好きと言う人よりは、木村拓哉そのものが好きだしかっこいいと思っている人が多いということですね。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です