佐藤健がユーチューブで公開!秋葉原ロケでもかっこいい画像を見る

佐藤健,秋葉原,画像,ラブライブ,昌平橋

佐藤健を最近はユーチューブで見ることができます!

テレビで放送される動画と違って、ちょっと日常寄りで素顔に近い様子が見れるようで楽しいですよね!

そんな佐藤健が今回はなんと!

秋葉原に行ったんだとか!

佐藤健と秋葉原ってイメージないので、また新たな一面が見れるのか?どうなのか?気になるところですが・・・

まあ簡単に結論を行ってしまうと、佐藤健は秋葉原にいてもかっこよかった、超絶イケメンだったという事実がまた明らかになったというだけでした笑

実際、秋葉原の撮影現場を経験した佐藤健は何を思ったか、本音が見られるシーンもあったので、画像と共に見ていきましょう。

スポンサードリンク

 

佐藤健と秋葉原

おー、この 佐藤健×秋葉原 という全然イメージつかない組み合わせがなぜ実現したか?

というのも、友人の神木隆之介が企画した、俳優が俳優を撮り下ろす2021年カレンダーの撮影現場に選んでしまったから!だそうです。

神木隆之介も「われわれが普段行っているところに佐藤さんを連れ出す!という企画で これは責任重大ですよ

とユーチューブで言われているように、カレンダー撮影企画だからこそ佐藤健を秋葉原に連れ出せたそうです。

(いや、神木隆之介くん、ちょっと腹黒い笑)

佐藤健というイケメンが、秋葉原ではどういった行動をとってくれるかかなり気になるところ。

中には、本当は佐藤健って秋葉原とか興味あったんじゃないかー?

とか、オタク的な要素があるのかどうかを確認したい!なんて

思わずにはいられません!

 

佐藤健とメイドカフェ

まずは、秋葉原でロケと言ったらここは外せなかったのでしょう。

とにかく猫ってかんじで”にゃんにゃん”攻撃!?のあるメイドカフェへ

いや、攻撃じゃないですかねw

早速、佐藤健がメイドカフェでどんな接客を受けたのか見ていきましょう

 

まずはドリンクの注文です。佐藤健は3人でお店を訪れたので、ドリンクを3人分注文しました。

で、普通は席に届いたらすぐに飲むんですが・・・

ここはメイドカフェ。もっとおいしく飲んでほしいってことで、魔法をかけることを提案されます!

 

佐藤健、メイドカフェ接客に対する本音

スポンサードリンク

メイドさん「まだご主人様がねこちゃんになっていないので、わたしたちの言葉が伝わりにくいんですね」

なにやら、ここではねこちゃん言葉で話すことが必須なようで、にゃんにゃん言われているのですが・・・

これに対して佐藤健、すかさず

佐藤健「聞こえてますよ」

超冷静です!

というか、割とこの猫ちゃんのノリに迷惑な様子。撮影だからと来ているが、照れているというよりは面倒そうですね。

とはいえ、ネコちゃん言葉を伝えてもらうために、ねこちゃんの耳を付ける必要があるようで、佐藤健はねこみみをつけることになりました!


メイドさん「さっきより声が聞こえておりますか」

なんて言われつつ、やっぱりねこみみつけると人って変わるんですかね

神木隆之介「さっきより笑顔じゃないですか」

ねこちゃんの耳をつけた佐藤健にひとこと。ねこみみで佐藤健も笑顔になると・・・

そうこうしているうちに届いたカクテル。

メイドさん「にゃんにゃんカクテル これは未完成なので、ご主人様と一緒に完成させていきましょう」

おまじないを唱える必要があるみたいで、佐藤健もがんばって魔法をかけます。

メイドさんのあとに続いて言葉を唱えていきます。


佐藤健「もえもえ! きゅんきゅん! にゃんにゃん!」

神木隆之介「佐藤さん、最高です!」

神木隆之介くん、興奮が抑えられないようです。さすが、佐藤健の魔法。見ている側もかかってしまうのか・・・


佐藤健「きゅんきゅん! もっとー! きゅんきゅん!おいしくなあれ!

佐藤健「1分2分長い! 1分長い尺が!

っとここで佐藤健我慢ならず、本音がぽろり。

もういいかげんにせいよ、と

さすがはプロですが、やぱなじみがないみたいでちょっと冷静ですね笑

神木隆之介「おいしくなあれ! もえもえぎゅーん!」

と、佐藤健を撮るはずの神木隆之介も、佐藤健といっしょにもえもえぎゅーんをしてしまっていました笑

佐藤健「やってる カメラ押さずにやってるじゃん」

佐藤健に突っ込まれていました笑

佐藤健,秋葉原,画像,メイドカフェ

もえもえぎゅーんの写真です。

いやこれはかわいい??というか、でもかっこいいですね。この右斜めうえからの眺めって最高。

そして何より服装がねこみみに合っていてとてもおしゃれです。

佐藤健は、かっこいいだけでなくかわいいけいもいけますね!

ところで、お味の方は?

佐藤健「全然違う もえがつまりにつまってるね、もえときゅんが」

ということで、佐藤健は自分でかけた魔法がドリンクにかかっていることを実感したようです。

佐藤健にもえぎゅんされたドリンクのみてぇ~~

 

佐藤健,秋葉原,画像,メイドカフェ

このドリンクのことを見つめている佐藤健もかっこいい。やっぱイケメンですね。

佐藤健の様子を見て、神木隆之介が、こういうお店に来るように聞いてみたようですが

佐藤健「ぱちぱちしてたら(手をたたいたりして) 絶対ばれるじゃないですか」

神木隆之介「誰も、他人興味ないんですよね、あきばって」

とのことで、たとえ佐藤健が秋葉原にいたとしても、みんな目の前の萌えに全力なので気づかないですよ、というアドバイス!

神木君は、秋葉原が本当に好きなんですね。

 

続いて、オムライスを注文!

メイドさん「こちらもまだ未完成なので、お絵かきできるので、
おえかきオムライスははじめてですか?」

ということで、メイドさんにねこの顔を書いてもらうことに

ここでプロの技を見ることができます。そして・・・おきまりの・・・・?

メイドさん「おいしくなるおまじないをかけましょう?」

佐藤健「もういい もういい

さすがに佐藤健、おまじないかけるの嫌だったようです笑

さっきのは多少無理していたということですかね。

もういらないという本音がでました。とはいえ、おまじないかけないとおいしくいただけないので、またやってくれました。


佐藤健「おいしくなあれ うー にゃんにゃん!

メイドさん「おいしくなったでしょ?」

とのことで、佐藤健は自分のかけた魔法オムライスを食べたところ・・・

佐藤健「こんなにつまるんだ、もえきゅんが。これからはどの店でも魔法をかけた方がいい

とのことで、オムライスがもともとおいしかったのもあるかもしれないですが、

やっぱ自分のかけた魔法が功を奏してかなりおいしくなった模様です。

 

お食事がおわったあとは、ライブを楽しんだ佐藤健。

神木君はノリノリで、まさかの佐藤健を片手間撮影。

佐藤健「カメラは向いてるけど視線はおれじゃない」

そして最後は、メイドさんと写真をぱしゃり。

メイドさん「もえもえきゅんでおとりします」

佐藤健,秋葉原,画像,メイドカフェ

その写真を見せている佐藤健です。うん、かっこいい。

やっぱイケメンなんですよね~

というか、接客したメイドさんがうらやましいですよ~

佐藤健とにゃんにゃんできるなんて。

メイドさん「またねこちゃんになりきってください」

佐藤健「明日来ます」

メイドさん「待ってるにゃん」

ということで、ノリの良い佐藤健です。

神木隆之介「すごかったにゃーん。本当に過去一優しい顔じゃない?」

ってことで、神木隆之介も大満足です。

あ、ちなみに佐藤健が訪れたお店はこちら、

アキバ絶対領域A.D.2045

です。佐藤健目当てにここの席座れるならいいですが、今はコロナで消毒されているので・・・

という現実的な話はおいておきましょう。

佐藤健とガチャ

スポンサードリンク

次は、ガチャガチャコーナーへ!

秋葉原に行ったらまあ行くべき場所ですよね!

ガチャの撮影は午後からだったみたいですが、午前のにゃんのおかげで、佐藤健はだいぶ体力削られたみたいです。
ちと、午後はテンションが低い佐藤健でしたが・・・

(疲れるほどに魔法をかけていた佐藤健。んまあ、趣味じゃないことしてたらテンションも下がったりしますよね笑)

佐藤健も引いてみたいガチャを見つけたようです。

それは・・・

妹からの手紙
お兄ちゃんへ・・・
心を込めて手書きしてみました。
LINEとかじゃ伝わらないから・・・

という手紙がでてくるガチャです。200円なんですが・・・

佐藤健「お兄ちゃんへ お久しぶりです・・・」

これ、ネタバレになったらいけないってことで、ユーチューブでは公開されませんでしたが、

はじめは穏やかな気持ちになれるのですが、最後が衝撃的な結末となるようです・・・!

佐藤健も、驚いていました、えっ、これ・・・!?みたいな

ちょっと気になりますね。

 

というか、佐藤健がこの”手紙”に興味を持つとは思わなかったですよね!

あ、手紙じゃん!みたいな感じだったので、佐藤健は個人的に手紙が好きなのかもしれないですね。

しかも手紙は手書きでかかれたみたいで(これは印刷かな?)

テンション上がっていましたー!

 

そしてこのガチャガチャのところで撮影です!

佐藤健,秋葉原,画像,ガチャガチャ

さっきとは少し服装が変わっています!

このジャンバーパンツ!似合ってる~

オタク感が出てこない感じがさすがですね。このポーズもいけちゃってます。

なんか、彼氏とかにこういう風にふらっとアキバデートしてもらえたらめちゃ楽しそうだなって

思ったりした今日この頃です。

そして、佐藤健やっぱりイケメンです。かっこいい。

ちなみに、このガチャガチャは、ガチャガチャショップ秋葉原店

 

佐藤健とラブライブ聖地

スポンサードリンク

最後は、神木隆之介が好きなアニメラブライブの聖地へ行って写真撮影です!

この時の佐藤健がめっちゃかっこいい!

佐藤健,秋葉原,画像,ラブライブ

いやここどこですか!って感じですよね笑

服装もいままでのややかわいいけいのテイストから一気にシックな感じになって

まあ、こっちの方が佐藤健の雰囲気に合うからかもしれませんね。

佐藤健が撮影現場に到着した時、

神木隆之介「目立つー 目立つー すげえなあ」

って秋葉原にさっそうと登場する佐藤健に言っていました。

芸能人から見ても、佐藤健ってオーラあるんだなって思わせられました。

佐藤健,秋葉原,画像,ラブライブ

ラブライブの聖地ってことで、万世橋です。

ポイントは後ろに電車が走ること。ちなみにコロナってことで電車がらがらですね!

佐藤健「妙にここだけ立ち位置を支持してくるなって」

神木隆之介がしっかりと、アニメと同じ位置に佐藤健を立たせるためにがんばっています。

神木隆之介「がかくがありまして ここは  ラブライブの劇場版のミューズのポスターになってるんですけど・・・」

佐藤健「趣味がさく裂してるじゃないですか」

って言いながら、その思いにこたえる佐藤健。

やさしーですね。

 

お次は場所を少し移動して、昌平橋

佐藤健,秋葉原,画像,ラブライブ,昌平橋

やっぱり、ここどこですか状態!

そう思うのも、秋葉原=オタクなイメージが強すぎだからでしょうか笑

神木隆之介は、佐藤健の撮影に満足です。

神木隆之介「ちゃんといい感じなのがむかつくなー」

って本音がぽろりw

佐藤健「天才だから

同じ芸能人でも、かっこいい人を目の前にすると、ムカツクというセリフが出てくるようです。

佐藤健がいうなら、天才ってことも納得しちゃいます。

佐藤健,秋葉原,画像,ラブライブ,昌平橋

もはやこれは、ここの場所がいいとかじゃなく、佐藤健だからかっこいいってことでいいんじゃないでしょうか!

佐藤健と秋葉原

いやー、最後はしっくにかっこよく決まりましたね!

佐藤健に関する人気記事・イケメンをもっと見る

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です