蒔田彩珠の子役時代がかわいすぎる!幼少期の画像もかわいい

蒔田彩珠と言えば・・・凛とした表情で、キレイであり、どこか大人なオーラを醸し出している女優ですが、子役時代が超かわいいんですね!

さらにさらに幼少期の画像なんかもかわいくて、やっぱ小さい時から違うなってことを思わずにはいられません。

かわいさだけじゃない、演技力や表情の秘密にも迫ります!

 

スポンサードリンク

蒔田彩珠のほぼ生まれたてかわいい画像

きゃーっ、めっちゃかわいい!こんな子が家に居たらめちゃくちゃ最高ですね。

笑顔も最高です。小さい時から蒔田彩珠はかわいかったわけですね。。!

 

蒔田彩珠の7歳の時の画像

7歳とは思えないくらいしっかりとした顔立ちで、それでいてかわいい!

蒔田彩珠は、子役だった兄にあこがれて芸能事務所に所属しています。兄にあこがれてってところがまたかわいいですね!

お兄ちゃんのことをよく見ていたのでしょうね。

 

蒔田彩珠の10歳の時の子役時代エピソード

スポンサードリンク

とは言え、なかなか仕事に対して楽しいという感覚がはじめのころはなかったようで・・・かわいいからといって、仕事がすぐにしっくりきたわけではなかったようです。

そんな蒔田彩珠にもとあるきっかけが訪れます。

 

蒔田彩珠コメント「10歳の時に、是枝裕和監督のドラマゴーイングマイホームも出演させていただいたときに、すごい役者のみなさまとお芝居してて、あーかっこいいなって思ったのがきっかけでした。」

 

蒔田彩珠コメント「それまでずっとセリフを覚えて言うっていう作業だったんですけど是枝監督に、相手がいて会話があって気持ちが動くからそのセリフが出るんだよって教えていただいて、れは、そこで学べて良かったなって思いました。」

 

わーっすごい深いですね。子役でもわかりやすい口調で教えてくれた是枝監督が蒔田彩珠の今の役作りや演技力に良い影響を与えていたんですね!

 

当たり前のように思えるかもしれませんが、演技って相当難しいです。しかも、相手の心を動かす必要があるので、自分自身も魅力的にならないといけないし、役にのめりこむとはよく言われると思いますが、このような意識づけで女優ができたというのは、小さい時だったからこそ、より良い影響を与えることになったみたいですね!

 

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です