綾瀬はるかのような天然になるために|計算は不要

綾瀬はるか

綾瀬はるかと言えば・・・

 

そう、「天然」ですよね!

 

そしてその天然というのは、作られたものなんだと!

噂されすぎております!

 

ほんとうに天然だったらどーするのって思いますけどね^^

スポンサードリンク

 

綾瀬はるかの天然はかわいい

綾瀬はるかは、劇的にかわいい顔立ちをしているというよりは、ふんわりとした雰囲気がかわいいと言われています。

そしてそれは、”天然”という性格によるものだと!

 

だけど私は思うのです。芸能人って、天然っぽい人多くないですか!?

 

あんまり普通な人っていないと思うので!

特に女優さんは、だれしも独特な雰囲気を醸し出していて、それなりにみんな天然ぽく見えるのは気のせいでしょうか?

 

その中でも群を抜いて天然なのが綾瀬はるかです。

 

天然というか、そーいう性格だから面白いと思えるのかなと。

 

天然はつくれるのか?

天然というのは作れません!

よく自分で「私天然だから」って言う人いるじゃないですか。

でもそういう人って絶対に天然じゃないんですよね!

 

そして、「自分は天然ではない」って宣言している人ほど天然だったりするのです。

(まーそれでも本気でその人は天然だと思ってないでしょうけど)

 

それでも!

 

天然になりたいって人は多いと思うんですよ。

であれば、なりましょう!

 

天然の人の共通点を探ることによって、天然の要素を自分に取り入れて、天然になっていただきたいと思います!

 

天然とは・・・・

まじめな人です!

 

まじめでまっすぐな人。

 

なんだけどちょっと物忘れがある人!

 

そーいうところがある人は、天然になれますw

 

ぜひぜひ、天然になりたい人は、そういった性格を自分の中に見出してください!

 

人間は、能力の90%も出ていないとか言われていたりします。

今現在の自分が全然天然じゃなかったからって、何も問題ないです。

天然になるための修行さえすれば天然になれるんで、ちょっと頑張って見て欲しいなって思います!

 

計算するより、自分の中から天然性を出すということです。

 

天然になったほうが人間関係上手くいく?

スポンサードリンク

職場でも周りでも、コミュニケーション能力が高い人っていますよね。

 

すっごくうらやましい。

どんな回答にも即座に返答できて、しかも面白かったりする・・・

そんな人になりたいと思ったことがある人は、かなりいるはず。

(というか、コミュ力高い人は、そうなりたいと思って努力している人も多いはずですが)

 

でも、努力だけでなんとかならない場合もありますよね。

面白くなるための修行って、どこでも教えられないものだからこそ、身に付けられなかったりします。

 

そんなときには!天然になっちゃうことをおすすめします。

 

ちょっとコミュニケーション力が薄かったとしても、

「あの子は天然だから」

 

ということで、周りに認められやすいです。

もちろん、天然かつコミュニケーション能力が高いってことが理想ですが、

 

ベースを天然の性格にしておいて、そこからコミュニケーション力をあげていけば

誰も気づかれないうちに、かわいい&面白い 最高の人物になることができます^^

 

多くのキャラクター性を身に付けておいた方が、人間関係もスムーズになるので、とっても生きていきやすいのでおすすめです!

 

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です