白石麻衣が欠席する真夏の全国ツアー2018公演はいつ?理由も

雨

毎年恒例の乃木坂46による「真夏の全国ツアー」

乃木坂46の中で一番かわいい白石麻衣が一部の公演を欠席することになりました。

 

これにはショックですね。ツイッターでも悲しみの声が相次いでいます。

スポンサードリンク

 

白石麻衣が欠席する公演の日程

白石麻衣が欠席する公園の日程は以下になります。

2018年7月22日(日)<福岡>福岡ヤフオク!ドーム
2018年8月26日(日)<愛知>ナゴヤドーム →出席することになりました!
2018年8月27日(月)<愛知>ナゴヤドーム →出席することになりました!

 

公演を欠席する発表がされたのが2018年7月18日なので、その週末の日曜日に行く予定だったファンのみんなは悲しみにくれました。

楽しみにしてたのに・・・。

その前日の2018年7月21日(土)には白石麻衣は出席するのに!と思うとなんで日曜日を選んだのか悔やまれます。

 

そして、ナゴヤドームの公演は両方欠席することから、名古屋には今年の夏、白石麻衣は姿を現さないということです

追記:名古屋に白石麻衣が参加することになりました!yahooニュースでも出ていましたね!それくらい重要なニュースだったからですかね。人気ありますね~。

 

白石麻衣が公演を欠席する理由

(それにしても本当に美人だ・・・)

白石麻衣は、乃木坂46の仲だけの存在ではなく、今では女優の中で誰が一番かわいいと思う?

の答えとして、「白石麻衣!」と答える人が多くいます。

そんな世の中的に求められているかわいさを持つ白石麻衣は、とても忙しいのです。

 

そして、乃木坂には白石麻衣が抜けても45人もいますから・・・

というのはおいておいて、事務所としても、他の仕事をした方が白石麻衣の人気も上昇するし、他のところで売上を上げてくれるのであれば、公演を欠席してでも他の仕事に専念してもらいたいことでしょう。

 

スポンサードリンク

 

性格のいい白石麻衣のことですから、参加したくなくて欠席するということではないでしょう。

逆に、白石麻衣が欠席することによって、他のメンバーに注目することができ、新しく乃木坂にかわいいと思えるメンバーを発掘することができるかもしれませんね。

 

ただ、乃木坂46へのライブに行く目的が”白石麻衣”である人が多い以上、チケット払い戻しを受け付けた方が良いのではないかという声もあがっています。また、白石麻衣が欠席する理由が体調不良という理由でもないということから、「本当の理由を教えてくれ」というファンも多いです。

とはいえ、理由を説明できないのはやはり他に仕事をしているから、ということが考えられそうです。そうだとしたら、さすがにそんなこと言えませんからね・・・

 

たとえば、夏ドラマの絶対零度に白石麻衣は特別ゲストとして出演しました。

絶対零度には、本田翼、上戸彩、田中道子など、どにかく美人が多く出演しています。そんななかでもかわいさ際立つ白石麻衣は、ウエディングドレス姿を披露してくれました。

白石麻衣,ウエディングドレス

こりゃあ仕事が忙しいのも当然かもしれません・・・

 

白石麻衣が欠席を取りやめて出席した理由

白石麻衣がライブに急遽欠席するという決定事項があった後に、ファンからはブーイングがありました。チケットの払い戻しを求める声も!

ということで?関係各所と相談して、名古屋のツアーに参加することが決まりました!

(日程調節できるなら初めからそうしてよ・・・と言いたいところですが)

やはり、ファンからのブーイングと、チケット払い戻しを請求した際に、それに応じれないかもしれないと思ったので、関係各所に相談してなんとか白石麻衣が出れるようにしたのだと思います。

信用問題になりかねないですし、乃木坂46のみんなも、白石麻衣が来ないからと言ってファンが来てくれなかったらかなしいですからね。

白石麻衣の存在は、かなり大きかったということでしょう。

ツイッターでもなんでも、抗議してみるものですね。

そういう声で動いてくれることもあるようです。

ファンは喜んでくれましたが、これで白石麻衣が多忙になることが決定したわけです(それが仕事ではありますが)。

白石麻衣には、体調を崩さないように調節して欲しいですね!

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です