ぎぼむす(義母と娘のブルース)8話の紙芝居画像!原作者桜沢鈴作!

ぎぼむす(義母と娘のブルース)第8話で、紙芝居が登場しました。

紙芝居を使って、綾瀬はるかと娘のみゆきが、店長佐藤健に新しいパンの商品の提案をしたのです。

 

その紙芝居の絵が超かわいいんです!

 

しかも店長佐藤健の顔がちゃんとイケメンに描かれています。

ドラマのために誰かが描いたのだろうと思っていたら…

 

なんと、原作者の桜沢鈴さんが直接描いたとのこと!

2018年夏ドラマの一番高い視聴率を誇るぎぼむすなだけに、やってることがレベル高いですね!

気合の入れ方が違います。

 

さっそく、どんな絵だったのかを見ていきたいと思います。(出典は、TBSFREE)になります。

スポンサードリンク

 

桜沢鈴の紙芝居画像

ぎぼむす,紙芝居

「小さな奇跡のパン屋さん」と題して、紙芝居のはじまりはじまり〜

 

 

ぎぼむす,紙芝居,店長

ちなみに店長佐藤健は、めっちゃ爽やかにかっこよく描かれています!

内容は、高校生編となります。

 

ぎぼむす,紙芝居

綾瀬はるか「ここ、新しくなったんだよねー(ねーの部分が超上げ気味に)」

 

普段低めの声で論理的にしか話さない綾瀬はるかが、超かわいい声でセリフをしゃべるから娘のみゆきちゃん(上白石萌歌)以外が驚いてました。笑

上白石萌歌「わー、行ってみよー」

 

ぎぼむす,紙芝居

上白石萌歌「わー、あんぱんおいしそ〜」

 

ぎぼむす,紙芝居

 

綾瀬はるか「ダダダダーン(超絶低い声で)今のは効果音です。続けます」

 

わざわざ説明する律儀さすごい 笑

相変わらずみゆきちゃんは平然としてます。

 

ぎぼむす,紙芝居

綾瀬はるか「これだけホワイトチョコ?(かわいい声で)」

スポンサードリンク

 

ぎぼむす,紙芝居

上白石萌歌「うそまじ!超レアじゃん」

 

ぎぼむす,紙芝居

綾瀬はるか「私、これ買おーっと(かわいい声で)」

 

すかさず、

 

綾瀬はるか「ありがとうございます(いつもの調子で笑)」

 

このページだけ、綾瀬はるかは1人二役でした。左側の眼鏡をかけてる女性が本当の綾瀬はるかってことですね!

いや、普段の声調子が低いってこと、自覚してるってことじゃん 笑

 

紙芝居で後日……

 

 

ぎぼむす,紙芝居

綾瀬はるか「あきこ、彼氏できたってよー」

 

上白石萌歌「えーーっ」

ぎぼむす,紙芝居

 

上白石萌歌「あのチョココロネって、ご利益あるのかも」

 

ぎぼむす,紙芝居

その後、白いチョココロネを食べると彼氏ができるってことで、女子高生達の間で話題になり、ベーカリー麦田は大人気のお店となりまさたとさ!

 

おしまい!

 

 

紙芝居を見た佐藤健は?

チョココロネに、ハート形のチョコをいれるってのはどうだ?

 

ってことで、見事みゆきの案は採用されました!

話題性があれば人気が出る。ということに気づけたみゆきはすごいですね。

マーケティングのセンスがありそうです。これも綾瀬はるかの影響か?

 

この後、佐藤健と上白石萌歌がハイタッチをします!(羨ましい!)

 

ベーカリー麦田が人気店となるのも時間の問題ですね!

 

てか、絵、かわいいです。

スポンサードリンク

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です