橋本環奈の素がわかるインスタライブ【動画】と思わず見とれるダンス【動画】&顔が整いすぎてイケメンな【画像】

橋本環奈の素ってどんな感じ?

橋本環奈ってほんとにかわいいですよね。クラスにいたら、絶対かわいいって言いますよね。

そんなかわいい橋本環奈ですが、性格はどうなんだろう?ってあなたも疑問に思いませんでしたか?

かわいいから性格は悪いなんてひがんでしまう人もいると思いますが・・・橋本環奈はいたって普通の女の子!って感じです。

というのも、2018年にインスタライブで放送された橋本環奈の動画を見ればそれがわかります。

しゃべり方とかノリとか、いたって普通にいる明るい女の子って感じ!

そりゃあ演じていたのでは?と思うかもしれないですが、普段よくいるマネージャーとの会話もあり、そんな身近にいる人と話しているのに演じているということはないでしょう。

見たことなかったら、見ておいた方がいいですよ。

橋本環奈の素が見れます。

 

橋本環奈が踊っているところも見たい

橋本環奈はなんていったって、アイドルですね!女優でもあるのかもしれないですが

ダンスだってできるのです!あ、橋本環奈が動いている!というのでついつい動画を最後まで見てしまいました!

ダンスもちゃんと切れがでていたので、踊る練習もしていたことでしょう。

そして・・・橋本環奈の周りの子も躍っているのですが、橋本環奈だけが目に入るというか、やっぱり橋本環奈ってかわいいんだなっていうのがこれを見るとよくわかります。

そりゃ、見とれて当然かなと。

 

橋本環奈はかわいいだけじゃない!

橋本環奈ってそもそも顔が整ってますよね。顔が整っているということは・・・

イケメンにもなれるってことです。インスタグラムで載っていた写真で、あ、これイケメンじゃんって思ったものを載せてみました。

男子顔負けのイケメンぷりです。

まあ、かわいいとか、美人であるとも言えますけどね!

カッコよさも見せることができる、橋本環奈でした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です