【シグナル】坂口健太郎の寝起きファッションが爽やかでかっこいい!「画像あり」そしてその後も・・・

坂口健太郎の寝起きファッション

【シグナル】の最終回、そしてほぼほぼ終わりごろになりますが、坂口健太郎の寝起きシーンが見られます。

(何かがリセットされたので、起きるところからスタートしたというシーンになります。)

それが、かっこいいのです!

寝起きっていったらだいたいモソモソしたようなイメージですが、そんな感じは一切ありませんでした。

むしろ爽やかすぎて、すごい!って感じです。

さらに、坂口健太郎自身が色白なので、爽やかさが倍増された感じです。

 

坂口健太郎の寝起き目覚め画像は・・・

「はっ・・・!」

シグナル,坂口健太郎,寝起き

キレイなお顔が見れました。色白いですね・・・!

羨ましいです。

「うーんと・・・」

シグナル,坂口健太郎,寝起き

こっちの画像の方がかっこいいかもしれません。鼻の高さと目が二重な感じがよくわかってかっこいいです。

寝起きなのに爽やかですね!

 

顔もすっきりしていますが、部屋も爽やかです

がばっっって起き上がるんですけど、起き上がった後も爽快さがでています。

シグナル,坂口健太郎,寝起き

コーディネートがすばらしい 笑 まあこれはデザイナーの人がセッティングしたんだと思いますが、

カーテンを薄緑いろにすると爽やかさがでるということですね。

あとは、さり気に見える木の棚や机。これも爽やかさを出しています。

薄緑+木の薄い茶色 !ですね。

その後、お腹を「さわさわ・・・」

シグナル,坂口健太郎,寝起き

寝起き前に、お腹を○○で・・・ということがあったので、お腹の感じが気になったのでしょう。

【シグナル】では過去が書き換わったりするので、こういったシーンがしばしば見られます。

 

朝起きた後はお母さんと食事

オムライスがでてきます。

シグナル,坂口健太郎,寝起き

というか、ケチャップかけすぎでしょ 笑

これは完全にそういうキャラということで、ケチャップをたくさんかけるシーンも映るんですが、なんかちょっとかわいい感じがしますね。

 

朝起きたらドライブです

この日は朝起きたら、探し物をでかけにドライブです。

シグナル,坂口健太郎,ドライブ

ちょっとなんか眠たそうな眼付をしていますね。

やはり、寝起きだからでしょうか・・・!

とはいえ、ドライブしているときの横顔とかかっこいいですね。

助手席に座ってみたいものです・・・。

シグナル,坂口健太郎,ドライブ

かっこいい。きれいな横顔です。

 

向かっている先、走っているロケ地は一体どこだ?

坂口健太郎はここをドライブしています。

シグナル,坂口健太郎,ドライブ

ドライブにはうってつけの場所でしょうね!海も見えるし、直線なので運転も楽です。

この島?には、灯台があるみたいです。

シグナル,坂口健太郎,ドライブ

この灯台はどこかで・・・

なんか、山口県にある角島というきれいな海の灯台かな?って一瞬思いましたが、なんとなく違う気がします。

灯台の横にこんな大きな建物なかった気がするので!

いったいどこだろうねーと思いながらわかなんないです!

行く機会があれば行ってみたいなと思います。

それにしても、坂口健太郎かっこよかったですね。【シグナル】は続きがありそうな感じだったので、

なんか続きがあったらいいな~なんて思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です