長澤まさみと小池徹平がコンフィデンスマンで再共演!2017年の舞台キャバレーでキスシーンを見せた二人に照れはあるのか?!

長澤まさみと小池徹平が共演!

楽しみですね!月9ドラマ【コンフィデンスマン】で長澤まさみと小池徹平が共演します。この組み合わせは、実は、2017年の舞台、キャバレーでも見たこのある組み合わせです。

ドラマコンフィデスマンでは、長澤まさみのダイナミックな演技が話題となっていますが、その演技力はキャバレーで鍛えた演技力が影響しているのではないかと言われています。

そして今回、そのキャバレーに出ていた小池徹平もコンフィデンスマンに出演するということですから、これは期待が高まります!

二人の息の合った演技が見られるかもしれません。

 

小池徹平は長澤まさみのことを・・・

とても素敵な女性で、撮影現場でも、明るくて良い人だと思っているようです。

それにしても、芸能人は役柄とはいえドラマなどで共演すればいきなり恋人関係を演じたり、仲の悪い役を演じたりしますよね。

よく、共演をきっかけに熱愛に発展する人もいますが、好きになってしまわないのか?というのは気になるところです。

ドラマ後追記:長澤まさみのこの表情にちょっときゅんとしちゃいました。

長澤まさみ,小池徹平

小池徹平の画像

小池徹平、かっこいいですね。

やっぱ顔が整っています。他の人と比べても一段とかっこいいです。

ドラマ後追記:やはり小池徹平は見入ってしまいますね。今回は割とひねくれちゃっているような部分があるような役柄ではありましたが、やっぱかっこいいなあと思います。

小池徹平,コンフィデンスマン

個人的には、小池徹平には笑顔がたくさん出てくるような役をして欲しいなって思いますけどね。

真剣な顔をしていても、かわいさがどこかあるので、ほほえましく思ってしまい、あまりシリアスに感じなかったりするのです。

長澤まさみと小池徹平はキスをしたことがある!

なんと、キャバレーでは、長澤まさみと小池徹平のキスシーンが演じられていました。

なので、今回ドラマで再共演ということで、二人は照れたりしないのかなーって思いを巡らせてしまいます。

(仕事だし関係ないって感じだったらさみしいけれど)

なんかそういう感じのシチュエーションがコンフィデンスマンで出てこないかな~って期待しちゃいますよね!

実際にどうだったかを確認するためにも、絶対に見逃せない1回となるでしょう。

幸い、コンフィデンスマンは1回で見切れるドラマなので、今まで見たことがなかった人でも気軽に見ることができます。

今から楽しみですね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です