【こだま】キティちゃんの新幹線に子どもが夢中!格安チケットで濃い思い出を作れるか!?

新幹線,こだま

【こだま】にキティちゃんの新幹線が登場!

一度は見てみられましたか?

とってもかわいい新幹線ですよ。子どもも喜ぶと思いますが、大人でも楽しめるような新幹線になっています。

キティちゃん,ピンク

あなたがキティちゃん好きなら、絶対に一度は乗っておいた方がいいですよ!そうでないと、後悔するかもしれません。

というのも、キティちゃん列車になったこの【こだま】は、少し前までは、エバンゲリオンの列車として走っていたのです。

ということは、いまはエバンゲリオンの列車は影も形もないということ・・・

つまり、キティちゃん列車が運行終了した暁には・・・

キティちゃん列車を拝むことも、当然乗ることもできないのです!

ちょっと乗るためにわざわざ西日本に行きたくないなーなんて思っていると、せっかくできた貴重な体験ができなくなるってことですね。

ぜひぜひ、そんな思いをしないためにも、予定表を開いて乗れそうな日をピックアップしてみてはいかがでしょうか。

 

キティちゃん新幹線に子どもが夢中になる理由

なんで子どもはキティちゃん新幹線に夢中になってしまうのか・・・?

それは、キティちゃん新幹線に子どもが楽しめる要素がぎっしり詰まっているからです。

普通の無機質な新幹線では、「静かにしてないと怒られる」というのが常識で、子どもはそわそわして本当に落ち着きません。

しかしキティちゃん新幹線なら・・・(騒いで良いわけじゃないですよ)、キティちゃんとの写真撮影ができたりとか、

子どもがのびのびとしていられるのです。

しかも、新幹線に乗るのが楽しいんだよってことを子どもに伝えてあげることもできます。

普通は苦痛になってしまうような列車の旅でも、キティちゃんの新幹線に乗ることで、

あっという間に楽しみな時間へと変わってしまうのです。

ひとつの小さなテーマパークに行ったような感覚になるかもしれませんね。

 

格安チケットはどこに売っているのか!

と、キティちゃん新幹線の魅力はわかったけれど、肝心のお値段は?というのが誰もが気になるところです。

料金としては普通の新幹線の料金と変わらないということですが、

安く入手する方法はないのかってことですよね。

JR側としてもキティちゃん新幹線には力を入れているところで、当然人気が出るということはすでにわかっているはず!

なので、指定席であれば格安でチケットを入手することは困難かなと。

であれば、自由席なら安く手に入るであろうということ!安く自由席でチケットを入手して、

キティちゃん新幹線に乗り込むってことですね!

こだまの自由席がついてくる旅行会社のプランであれば通常より安く手に入ったりします。

旅行会社のチラシとか見てみてください。

まあでも、当面はキティちゃん新幹線も人気だと思うので、自由席のチケットで新幹線内を回れるか?といっても難しいかもしれません。

確実にキティちゃんのかわいいモチーフのある列車に乗りたかったら、そこはケチらずに指定席を買うことがおすすめですかね。

そんな何万円もかわるほどではないので、格安にこだわらない選択肢を選ぶのも人生のうちの一度であればありかなと思われます。

ただ乗ってみたいだけ!っていう場合は、格安チケットを追い求めるのはありですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です