藤原竜也が出演する映画【22年目の告白】が金曜ロードショーで放送!嫁の前で見せる顔とは違った姿が見れる!

藤原竜也が出演する【22年目の告白】が金曜ロードショーに!

藤原竜也と言えば、演技力が高く、熱い役をすることが多いですね!藤原竜也が出演するってだけで、その映画はきっと面白いんだろうなって期待が高まります。

そしてこの【22年目の告白】も例外ではありません。

サスペンスであり、見ていて引き込まれます。絶対に最後まで見ないと後悔すること間違いなしです。

こんなに面白い映画が金曜ロードショーで放送されるということで、見逃せないですね!

テレビ放送ということで、カットされる部分がないかその辺は心配ですが・・・。

藤原竜也がかっこよくて魅力がある理由

藤原竜也はかっこいいですよね。あまり芸能人の中にも似ている顔立ちはなく、藤原竜也という顔のブランドがきちんと成立してる感じです。

それだけに、見入ってしまうんだと思います。

そんな女性を虜にする藤原竜也ですが、既に結婚しているのです!!(ショック。。)

なんかこう、人気の俳優って別に結婚しなくてもいいんじゃないって思うのですが(モテるので)、

藤原竜也はきちんと一人の女性を幸せにしようと思って結婚しています。

ショックではありますが、尊敬しますね。

最近は初婚年齢がどんどん上がっている世の中で、結婚したくないとかできないとかいう人が多い中、

結婚のけじめをつけることができたというのは、たとえ芸能人であっても尊敬に値します。

しかも、嫁となった人にほれ込んでいて、彼女のいない生活は考えられないということだったそうです。

(お嫁さんが羨ましいです。)

そんな嫁の存在があったから、今の藤原竜也がいますし、今回の迫真の演技も生まれてきたことでしょう。

魅力がたっぷりある藤原竜也の姿を金曜ロードショーでしっかりと確認したいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です