ウォーリーを探せ(赤レンガ)入場料無料or500円で入る方法!?仮装が鍵?

2018年7月31日(火)〜2018年8月15日(水)まで、横浜の観光名所である赤レンガ倉庫で、「ウォーリーを探せ!」の展示会イベントが開催されます。

2018年の3月に東京で開催されたイベントが今度は横浜にやってきます。

 

横浜在住の方はもちろん、遠方からでもぜひぜひ参加したいイベントですね!ちょうど夏休みですし。

スポンサードリンク

 

ウォーリーを探せ!展の入場料

大人1000円、高校生700円、中学生500円、小学生300円です。

 

高校生からは、ちょっと高いなって印象です。

 

 

 

ウォーリーを探せ!展は、無料で見れる?

一番気になるのは、展示会に無料で入れるか?ということですよね。

「ウォーリーを探せ!」は、残念ながら有料です…。

ですが、無料じゃないのかよ!?と思ったあなたに朗報です。

 

東京での開催では、なんと「赤と白のボーダーシャツ」を着てきた人の先着100名様まで無料です。というイベントキャンペーンをしていました!

要は、ウォーリーの仮装・コスプレをしてきたら良いですよってことです。

 

な、なんと!私はそもそもウォーリーの仮装して行く予定だったし!という場合は、無料で展示を見れるチャンスがあるってことですね。

 

ただし、まだ正式に無料キャンペーンをするかどうかの告知はされていません。告知は公式HPや公式ツイッターで発表されると思うので、赤レンガに行く場合はチェックしてみるといいですね。

 

スポンサードリンク

 

ウォーリーを探せ!の大人入場料を500円にする方法

大人は入場するために1000円払わないといけませんが、なんと、500円で入れる方法があります。

 

それは、前売り券を買えば実現できます。

 

なんだ余裕じゃん!と思ったあなたはもう少し読んでください。

 

前売り券は、2018年7月30日、つまり、ウォーリーを探せ!展が開催される前日までしか売られていません!(前売りなだけに)

 

しかも、前売り券には、5種類あります。

 

その中で500円で入場できるのは、「ペアチケット」という前売り券だけです。しかもこのチケットは、セブンイレブンでしか買うことができません。

 

ペアチケットは、特に男女の指定はなく、2人で行けば使えるチケットです。要するに、偶数人で行く場合は、ペアチケットを買うのがお得でしょう。

 

ウォーリーを探せ!展に絶対行くし!って場合はもう買っておくのがいいですね。

 

1人で行く場合でも、大人1枚800円でチケットを買えるのでお得です。このチケットは、セブンイレブンの他に、ローソンでも買うことができますよ。

 

他3種類のチケットは、ウォーリーを探せ!展以外の展示場のチケットとセットになっているものや、展覧会図録またはフィギュアがセットになっているチケットです。

ウォーリーのファンです!という場合は、はじめからチケットを購入しておくと、当日買えなかった…なんてことがないので良いですね。

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です