杉咲花のしゃべくり007見逃しトーク全文!犬(グリフォン)とラジオも

しゃべくり007

2018年のしゃべくり007に、杉咲花が登場しました!

ドラマ「花のち晴れ」では見ることができなかった杉咲花の意外な一面を見ることができます。終始かわいい!って感じでした。

その様子をトークを振り返りながら見ていきましょう。

スポンサードリンク

 

杉咲花しゃべくり007に登場!

10代から絶大な人気を誇る女優さんです。

杉咲花!!!!

 

上田「髪切った?バッサリ言ったね」

杉咲花「はじめて切りました」

上田「まだ13、14歳でもいけるよね」

杉咲花「よく言われます。中学生みたいって」

有田「受け答えとかも大人っぽくなってない?」

杉咲花「はは。そうですか」

原田「前、ぶっ飛んでたもんね」

杉咲花「あの、多感な時期でした」

 

杉咲花が前髪を切って髪型を変えた!

上田「人気の秘密をスタッフが調べました。最近10代の人から人気が増えたなとかありますか?」

杉咲花「花のち晴れのドラマに出させていただいてたんですけど、他局なんですけど」

上田「他局なのにどうどうとタイトル言ったね 笑」

杉咲花「笑。それで、結構若い方々が見てくれて、院スタのフォロワーとかもすごく増えました。」


上田「オンザ眉毛の前髪が抜群に似合う!ということでどれくらい切ったの?」

杉咲花「30センチくらい切りました。すっごく長かったので(へそのあたりをさして)このくらいまであったので」

(すごく前髪が長かったんですね!)

上田「短くしたいなって希望はあったの?」

杉咲花「ずっと切ってみたかったです」

上田「杉咲花の魅力2、ささやくような声が魅力的。椎名林檎さん今後楽曲提供したい人を聞かれ、杉咲花さんの名前を挙げた。これ知ってる?」

杉咲花「はい知ってました。」

上田「曲を書く人なら杉咲さんの声は皆大好きで、声を聴いた瞬間に心を射抜かれてしまう。」

杉咲花「いやあ、違います。恐れ多いです。」

上田「大きいな声を出す時ってある?

杉咲花「あります。痛いとき。駐車とかすごい痛いエステとか。」

ちょっとそれをやってみようということで、有田が杉咲花の手をマッサージし始めます。

(何気に触っているし!)

有田「手、ちょっと凝ってますね」

杉咲花「痛い痛い痛い。あ~~~痛い痛い痛い!ちょっと!(有田をにらむ)」

上田「あんたが予約してきたんでしょ!なのにちょっとっておかしいでしょ!」

会場笑い

スポンサードリンク

 

杉咲花もお酒を飲む?

上田「20歳になってお酒は飲んだりするの?」

杉咲花「そうなんです、でも、一人では飲めないです。打ち上げとかみんなで集まるときには飲めます。ちょっとなら」

有田「最初はいつ飲んだの?」

杉咲花「一番最初は、20歳になった夜に事務所の社長にお祝いしていただいて、シャンパンを飲みました。」

有田「えーっいきなりシャンパン!」

原田「じゃあ普段何飲むの?」

杉咲花「梅酒です」

上田「何か気分悪いくらい飲んじゃったとか?」

杉咲花「絶対失敗したくないんです。

(とても嫌そうでした。)

有田「そういう人を見てきたのかな?」

杉咲花「はい。みんな苦しそうだったから」

上田「何が苦しそうだったの?」

杉咲花「酔っぱらって、抱きしめたり。あとは先輩の頭をなでたり」

上田「10代でいろいろ見てきたんだねぇ。他に20歳になってみたからチャレンジしてみたいことって?」

杉咲花「打ち上げの2次会3次会に出たかった。」

有田「帰されてたんだ?」

杉咲花「はい。まだなんですよ。これから、今日なんですよ」

有田「ドラマの打ち上げが今日あるの?」

杉咲花「はい。」

有田「2次会3次会に行っちゃうとこうお酒が進んじゃって酔っぱらっちゃうよ?」

杉咲花「絶対失敗しません。私は絶対にやりません。それは

上田「お酒の失敗って犯罪ではない。」(笑)

杉咲花「いやあでも、ほんとに嫌なんですよ」

堀内「2次会どこ~って言うの?」

有田「ちょっと練習しとこうか」

 

杉咲花は、上手く2次会に誘えるか?

有田「これで中締めとなります。」

原田「まだいいじゃん。まだいいじゃん。

福田「もうお店が、もうお店が、もうお店があれなんで」

原田「あー」

 

杉咲花「待って待って待って!(手を挙げて)2次会どこ?

 

フ~~~~ (みんながグッドポーズをしながら)

杉咲花,しゃべくり007

(この時の杉咲花はほんとにうれしそうで、見ていてかわいいなって思いました!)

上田「いや、フ~でもないし、練習の必要もなし」

有田「言えたじゃん!

スポンサードリンク

 

かわいい杉咲花の悩みとは?

上田「杉咲花の悩み、豚鼻になること」

杉咲花「笑ってると、豚鼻になっちゃうんですよ。あっははブーってなっちゃうんですよ(鼻から豚の鳴き声のような音が出ちゃうということ)」

上田「かわいいじゃん

杉咲花「初対面の人には引かれちゃうんですよ。やっぱ、女子なので良くないかな」

名倉「笑っているときに息を吸っちゃうからブーってなっちゃう」

原田「次俺やっていい?あっはははは・・・ゴゴゴゴ」

上田「わざとでしょ?」

杉咲花爆笑。

上田「というか一人ずつやらなくていいよ」

有田「仕組みを知った方がアドバイスしやすいかなと思って」

上田「別にやっていただく必要はないんですけどね」

次は徳井がチャレンジ

徳井「あっははははは・・・グガー」

上田「イビキやん」


有田「下手だなぁうわーーーっははっうわーっはは」

上田「そっちの笑いじゃない」

杉咲花「あーーーっははあは!ははは!」

(なぜか杉咲花もおもいっきり笑い始める!すごく面白かったらしい!)

有田「豚鼻の方がかわいいそんな声で笑うんだったら!」

会場爆笑。

有田「結果、すげえ笑ったとき、豚鼻ならなかったよ」

 

杉咲花が20歳になってやりたいことは?

20歳になった今だからこそやりたかったこと
20歳になってやりたいこと007!

ぜひこの場でやってもらおう

 

1.騎馬戦

杉咲花「私すごい強かった。でも運動会が大好きだった。中でも騎馬戦が大好きだった」

上田「騎馬戦、できます!」

 

今どきの騎馬戦は?ハチマキなのか?帽子なのか?

杉咲花「私はハチマキでもやったことあります。一般的には帽子なんですけど、帽子を取り合うと激しすぎるかなと。ハチマキに髪を指すんですよ」

二つのチームに分かれて戦います。なぜかスタッフが半分以上参加します!そして、杉咲花vs堀内の試合となります。

 

杉咲花「私は負けない」

堀内「ちょっと声に自信がないんじゃないか?この時点で俺の勝ちだ」

杉咲花「私は負けないぞ

 

上田「乗ってからできない?」

杉咲花「今に見てろ!

杉咲花が騎馬に乗ろうとするところを

堀内「ちょっと待てよ、話はまだ終わってないよ」

 

上田「早く乗って花ちゃん乗ろうとしたじゃん何でそっち行った」

杉咲花「私は絶対に負けない

堀内「何見てんだよ。見てきやがって」

杉咲花「絶対負けない

 

有田「もうやめよう!もうやめよう!まじで何でずっとジャンピングボーイと手汗だくになりながらこんな(構えたままで)」

徳井「知らんスタッフと両手つないで。誰だよ!うちのチーム誰だよ!なんでサッカー選手みたいになってんだよ(ハチマキを巻いたスタッフに対して)」

有田「やろうよ早く」

スポンサードリンク

 

騎馬戦対決スタート!

堀内「回れ!

杉咲花「後ろ後ろ!

攻めあいます

なんどもぐるぐる回りながら・・・杉咲花は必死に後ろを取ろうとします!

 

杉咲花「取った!

赤の勝ち!!!

上田「今ケンちゃんもがちでやって負けたよね」

堀内「ちくしょう覚えてやがれ。かえろ~」

ここでいったん会場を後にした後は、メンバーを組み替えなおしてスタッフ対決が始まりました!
そこでも赤の人がハチマキを取りました!
杉咲花も、騎馬の一部となって支えていました。(がっつがありますね)

 

2.グリフォンに会いたい

杉咲花「あの、犬なんですけど。顔が四角い犬なんですよ。種類の名前です。今チワワを飼っているんですけど、グリフォンも飼いたいんです」

グリフォンは原産国はベルギー!1匹20万~

杉咲花「黒がいいです」

グリフォンを抱いてみたら

杉咲花,しゃべくり007,犬,グリフォン

杉咲花「骨っぽいと思ってたら意外とモチモチしてます」

 

3.ラジオの司会

有田「またかい!」

杉咲花「前回やらせていただいて、絶対来ると思ったんですよオファーが」

上田「アホか。来るわけねえじゃんあんな衝撃な問題作見せられて」

杉咲花爆笑。

杉咲花「もう1回チャンスが欲しいんです」

ラジオセットがあるので準備されました。


上田「どんな感じのラジオ番組をやりたいの?」

杉咲花「ゲストを読んで、相談にのって、自分の好きな音楽を流す」

徳井「その、時間帯とかは?」

杉咲花「朝8時にします」

徳井「朝8時!?」

上田「結構早い時間帯の番組ね。夜じゃないんだ。」

 

杉咲花が原田をゲストに招待!

原田がゲストとして呼ばれます。


上田「じゃあ杉咲さん本番参ります!5秒前、4、3・・」

 

杉咲花「おはようございまーす。(小声で)」

上田「あのごめん、寝起きどっきりかな?」

というわけでもう一度はじめます」

 

杉咲花「おはようございまーす。え、今朝も始まりました。杉咲花です。梅雨も明けていい天気が続いていますね。では、今日のゲストをお呼びしたいと思います。原田泰造さんです。」

原田「ごめんなさい。遠いところにいたんですみません」

杉咲花「そうなんですか」

原田「おはようございます。今日はゲストに呼んでいただいてどうもありがとうございます。」

杉咲花「とんでもございません。何かお悩みはありますか?」

上田「いきなり悩みなんだ」

原田「あります。昨日突然くしゃみをしたらぎっくり腰になって、動きづらいんですけど、それが近々の悩みですね」

杉咲花「なるほどー。そんな時は、コルセットを巻きましょう。というわけで」

上田「というわけで?」

会場驚きと爆笑。

杉咲花「1曲流させていただきたいと思います。The SALOVERSでさらさら」

原田「今日呼んでくれてありがとうございます」

杉咲花「ありがとうございます」

(ラジオが終了しました。)

 

上田「あのためだけに来たんだ。終了!」

上田「泰三どうだった?」

原田「楽しかったです。コルセット巻いてくださいって」

上田「薬局でももうちょいしゃべるよ」

スポンサードリンク

 

杉咲花が堀内をゲストに招待!

次は、ホリケンさんがラジオ!

堀内「今日おれビックビジネスあるから。これラジオ出るのが夢で」


杉咲花「おはようございます。杉咲花です。今日のゲストはホリケンさんです。今日もよろしくお願いします」

堀内「今日はインです(シャツが)。イン!イン!今日はズボンにインのひだ!お願いします」


杉咲花「お願いします。今日はホリケンさんの悩みを」

堀内「第3位、ホウレン草!第2位、なめこ!第1位はなんでしょうか?」

杉咲花「なす!」

堀内「たまごでしたー!今のは何の問題かわかります?」

杉咲花「収穫ができたものですか?」


有田「収穫できたものランキングって何?」

堀内「味噌汁に入れたい具ランキングでした」

杉咲花「あー、惜しい!ホリケンさん何か悩みはありますか」

堀内「朝のラジオということですごい爽やかな悩みを考えてきた・・うぉ(いきなり顔を抑える)。」

杉咲花「何でも言っていいんですよ?」

堀内「柴田さん、柴田さんていう人が、カメ飼ってるんですけど、僕カメ飼ってるんですけど」

杉咲花「カベですか?

堀内「はい?」

杉咲花「カベ?ですか?

堀内「カベじゃなくてカメですー!伝わんない!ショック!ショック大!

杉咲花「がんばりましょう。カメですよね?」

堀内「カメのことを僕見てたんですけど、柴田さんがカメ見ちゃダメだってー!カメを見ると、カメがストレスになるから見ちゃだめだって!」

杉咲花「ああもうそれはショックだい!ショック大!」

上田「何だこれは何だこの番組はよう」

杉咲花「そうですか。島田さんとは絶交しましょう」

堀内「柴田さんですー!

会場爆笑。

 

まとめ

杉咲花ってトーク力ありますよね。

そして、しゃべくり007に出演していた理由ですが・・・、杉咲花がBLEACHの映画に出演します!役はルキアです。

BLEACHの映画は、約2年前に撮影されました。撮影自体は1年で終わりましたが、そこから加工などをしたのでさらに1年かかったそうです。

なんだか、楽しみですね!杉咲花はルキアらしいっていう声も聞きますし、ぜひ見てみるといいですね。

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です