岩橋玄樹の高画質な復帰前のドラマ出演画像!かっ・・・かわいい!

ドラマ「部活すきじゃなきゃだめですか」に出演した時の岩橋玄樹です。

このドラマでは、部活が好きじゃない男子高生が、どんな感じで部活に取り組んで、最終的にどんな人間ドラマがあるのか?といったところが放送されました。

部活をさぼりたい一面と、部活をガチで頑張っている一面の2種類が流れるこのドラマ。

さぼりたい一面のメンバーは、だらけている様子がなんか様になってかっこいい感じ。

ガチで頑張っている姿は純粋にかっこいい!

ということで、終始テレビ画面から目が離せないといったドラマになりました。

 

さらに、キンプリのメンバーが3人も出演していたこともあり、

キンプリ好きにはたまらないドラマになったはず!

スポンサードリンク

 

岩橋玄樹のサッカー演じてる画像

こちらはドラマ内でガチで試合をしているワンシーンになりますね。

金髪であたまにこのバンド付けてるからめっちゃかっこいいです!

 

岩橋玄樹の高画質画像!

 

これは部活をさぼっているときの画像です。シャツの下に黄色のTシャツ来てるのがすごく似合います。

こういうのを見ると絶対真似したくなりますよね!

今回の岩橋玄樹は、かっこいいというよりかわいい!って感じですね。

 

スポンサードリンク

岩橋玄樹の高画質満点スマイル画像

これはかわいい!

目がきらっきらしている!

近くで見てみたいです。近くと言わず、テレビでもいいので出てきてほしいですねまじで。

 

岩橋玄樹の高画質ガチ画像

おー!これは試合のシーンで相手のことをちょっとにらんでる感じですね。

気が抜けている時の岩橋玄樹もかわいくていいんですが、こういう男らしいしぐさみたいなのって本当にかっこよくていいですよね!

何度見ても飽きないです。

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です