キンプリの岩橋玄樹が2018紅白歌合戦内定で復帰?ユニバで目撃情報も

岩橋玄樹,画像

2018年にデビューした、今後世の中の中心となりうる可能性を秘めたキンプリ(King&Prince)が早くも2018年紅白歌合戦の内定を決めた。

納得の事実であるが…

気になるのは、パニック障害で2018年11月に急遽活動を停止したメンバーの岩橋玄樹は、紅白歌合戦に出場するのか?ということ。

スポンサードリンク

 

岩橋玄樹はユニバで目撃情報も

岩橋玄樹は、活動停止前、目の下にクマができたり、あきらかに様子がおかしいと言われていたが、ずっと落ち込んでいるわけではないようだ。

 

治療として適切なのかは判断できないが、岩橋玄樹は、ユニバーサルスタジオジャパンで女の子と遊んでいたらしい!

 

活動停止から1ヶ月も経たないのに人目につきやすいところでデートをするなんてなんとも大胆だ…

 

ユニバに行く元気があるなら活動停止なんてせず、キンプリとして活動して欲しいところだ。

 

当然、2018年の紅白歌合戦にも出場して欲しい。

キンプリのメンバーは全員で6人だが、岩橋玄樹が抜けるとやはり少し寂しい。

 

岩橋玄樹が、メンバーのかわいい系を担当しているだけに、いなくなると困るというのもある。

 

しかし、パニック障害が重いものであるならば、紅白歌合戦の内定が決まったからといってやっぱり復帰します!とは簡単に言えないだろう。

 

一度復帰した後にまた急に活動停止する!なんてことになったら、まあ、非難の声を浴びる以外にないだろう。ファンと世間を舐めるなよと。

スポンサードリンク

 

岩橋玄樹が紅白歌合戦に出場する可能性は?

とは言え、それでも1日限りでがんばって出場します。というような話がなくもない。

長期で活動するのは無理があるが、1日単位、しかも出番の数分だけ頑張るというのは、まだパニック障害が治ってなくても可能かもしれない。

 

そしてなぜか、急な活動停止をしただけに、急に今夜だけ活動するってこともあるんじゃないかなーなんて期待をしてしまう。

 

ファンであれば岩橋玄樹が紅白歌合戦に出場してくれたらこの上なく嬉しいだろう。

1年は見ることがないと思った姿を見れるのだから。

 

ただ、紅白歌合戦に内定が決まってファンのためだと言って1日だけ復帰するとして、一番許さないのはもしかすると、キンプリの他のメンバーかもしれない。

 

同じメンバーとしてがんばって行こうという気持ちは皆にあると思うが、出たい時だけメンバーに復帰してテレビに出演なんて、ムシが良すぎる。

芸能人は人気になれば確実にプライベートを制限される。ユニバーサルスタジオにも気軽に行けない。

 

疲れた時は、休んだり自分の好きなことができて、たまにテレビ出演をする。キンプリとしての人気を少しでも向上させる活動は他のメンバーに丸投げ。

なんていうことは、いくらメンバーを大事に思うキンプリメンバーでも怒りの感情が湧いてもおかしくない。

 

キンプリの紅白歌合戦出場は当日が全て

なんにせよ、2018年紅白歌合戦当日になってみないと、岩橋玄樹が復帰するかどうか、出場するかどうかはわからない。

 

もしかすると、映像や画像で映る可能性はあるだろう。

というわけで、紅白歌合戦当日は、岩橋玄樹がテレビに映るかどうかしっかりとみていないといけないだろう。

岩橋玄樹と平野紫耀と永瀬廉のイケメン初ライブ画像

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です