平野紫耀と永瀬廉と岩橋玄樹のイケメン画像が見たい!キンプリ初ライブ

King&Prince!略してキンプリ!

2018年にジャニーズでデビューしたてなのでまだ知らない人も多いかもしれませんが、知れば知るほどはまってしまうくらい魅力的なメンバーが揃っています。

今回は、その中でも特にイケメンだと思う平野紫耀と永瀬廉と岩橋玄樹のイケメン画像をご紹介です。

いやー何度見てもかっこいいですね。

かっこいい服を着て、かっこよく撮ってもらえるなんて羨ましいです。

スポンサードリンク

 

平野紫耀のイケメン画像

これはまじでかっこいいです!

まさに王子様!顔もかっこいいし、服装もきまっています。前髪が目にかかっているあたりもいい感じです。

首にあるマフラーっぽいのもかっこよさを際立たせています。

平野紫耀はキンプリのメンバーの中でも1番イケメンと言われたりすることが多いです。

女性は色白が好きなのと、顔のタイプが柔らかめなので、女性に受け入れられやすいんだと思います。

あとは、キャラですね!平野紫耀は天然キャラとしてトークでは笑いを誘うつもりがなくても笑いをとれます 笑

よく言葉を間違えることが多かったりするところも大丈夫か?と思われながらも気にされるポイントですね。

平野紫耀の漢字の読みがわからない!

個人的には、徐々に天然キャラで間違えるところを直していきつつ、愛されキャラを目指してほしいところです。

 

永瀬廉のイケメン画像

永瀬廉,キンプリ

お~~ジャニーズって完璧なイケメンって意外と少ないですよね。

顔が整っていて、それでいてかっこいい顔の人です。

永瀬廉はジャニーズの中でもイケメンって誰?と聞かれて順に答えても上から数えた方が早そうです。

もちろんキンプリの中でも一番イケメンかなと思いますが、メンバーの中の強敵は平野紫耀だと思いますね。

永瀬廉は少し色黒です。健康的な証なのですが、やはり最近のイケメン俳優って大体色白なんですよね。

たとえば千葉雄大とか福士蒼汰とか、全然黒くないですよね。

やはり女性っぽさがある俳優が近年では人気なのです。なので、顔が整ってはいるけれど、少し黒い感じのところが女性の人気を若干下げているのかなーなんて思ったりしています。

スポンサードリンク

 

ただし、めちゃイケメンであることにかわりはなく、この写真もこんなかっこいい服を着こなせるなんてすげーって感じです。

あとは、キンプリのメンバーの中では唯一の関西出身ということもあり、トークでは盛り上げ役になることが多いです。

今までのジャニーズなら、かっこよければいいって感じでしたが、メンバー内に盛り上げ役がいればそれだけで他のグループとも差別化でき、ファンも飽きさせないことができるので、関西メンバーを入れたあたり、ジャニーズはこのキンプリというグループにすげー力入れてるなって気がします。

永瀬廉は空気を読むのもうまいですし、実際に大学に通っていたりと知的な面もあるので、今後の成長がとにかく楽しみです!

 

岩橋玄樹のイケメン画像

岩橋玄樹,キンプリ

岩橋玄樹は、キンプリのメンバーの中では一番かわいいキャラとして定着しています。

そして、一番おしゃれにも気を使っていると思います。

髪型もみつあみをしていたりして、女性顔負けの髪型センスです。

だけど、それでもやっぱりかっこいい!汗が滴っている感じもいいですね。

岩橋玄樹かっこいいです。

岩橋玄樹はライブで、服をばさっと羽ばたかせるシーンがありましたが、一番きまっていたそうで、直接見れた人はうらやましい限りです。

 

しかも、本当にアイドルというか、彼女はいらないって思っているみたいです!

これは女性ファンにはうれしいお知らせです。ジャニーズだし持てるし、いつ彼女ができるかひやひやするものですが、岩橋玄樹本人がいらないといっているので安心して好きになることができそうです←

いらない理由が気になりますか?

キンプリメンバーというか男友達と一緒に遊んだほうが面白いということだそうです!

うーーん、あまり女性といても癒されないことが多かったということでしょうか。

女性が男性の力になったら結構な安心感と温かみがあると思うので、男友達といることが楽しいからっていう理由なら、女性にももっと興味を持っていただければと思ったりします。

それにしても、直接見たいな~・・・

神宮寺勇太と岸優太と高橋海人のイケメン画像はこちらです

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です