キンプリ岩橋玄樹がパニック障害で活動休止になる前のドラマ画像!部活すきじゃなきゃダメですか?

キンプリの岩橋玄樹がなんとデビューして1年も経たないうちに活動休止を宣言しました・・・!

いやー、これから好きなジャニーズグループとして応援していこうと思っていた矢先の活動休止。

「はあ!?」って感じでした。

冗談だったらいいのになーって思いながらも活動休止は本気のようです。

スポンサードリンク

 

活動休止宣言

活動休止は、2018年の10月26日に行われました。

そして、急に翌月11月から活動休止すると宣言したのです。

岩橋玄樹本人は、パニック障害を克服して戻ってきますと宣言してはいるものの、パニック障害の克服って年単位でかかるものなので、

忘れたころにやってくる・という感じになるんじゃないかなーと。

岩橋玄樹は21歳で、いい感じにかっこいい年齢なのにその時期に姿を見ることができないのはとにかくショックです。

 

そして、ちょうど活動休止宣言した時にドラマ「部活好きじゃなきゃダメですか?」に出演していましたが、それはすべて撮影が終了していたから大丈夫だということでした。

うーん、このドラマのスタートは、11月22日です。

そして活動休止宣言は11月26日で、まだ第1会しか放送されていませんでした。

 

なので、パニック障害で活動を休止するっていうのは急に決まったことというよりは、少し前から予定されていたのかなと。

だから、撮影を早めにしていたのかな~なんて思いましたね。

 

ドラマ部活好きじゃなきゃダメですかの画像

岩橋玄樹,ドラマ,画像

かっこいいですね。金髪もすごく似合ってます。

黄色いシャツを中に着ているのもいい感じです。

 

こちらは部活をしている時の服装です。

白いシャツで爽やかです。

ドラマ「部活好きじゃなきゃダメですか」では、岩橋玄樹は部活が嫌いな役で出ています。

それなのに部活を辞めないのは、顧問の先生が怖いから!だ、そうです。

リアルな岩橋玄樹のキャラとも近い性格なので、役を演じているというよりは本人そのものみたいです。

スポンサードリンク

やる気みなぎる岩橋玄樹の画像

 

岩橋玄樹,画像

そして、この画像もかっこいいですが、この画像の岩橋玄樹は、部活にやる気があって「部活がんばろうぜ」みたいなセリフを言っている時の画像です。

まあ、これはチームメンバー神宮寺の理想の姿であって、実際は違うんですけどね。

岩橋玄樹は、横斜めから見る顔が一番カッコいい感じです。

 

岩橋玄樹,画像

こちらは真剣な顔のシーンです。

友人がケガで足を悪くしたところをどうしても治してくれと、医者に頼み込むシーンです。

直してくれよ、医者なんでしょ!と・・・

いやー、すごく必死に頼むシーンがとてもリアルでした。

パニック障害という持病を持っているから?こそ、こういったリアルな演技が生えたのでしょうか?

 

岩橋玄樹の復帰はいつかな?

あーあ、2018年11月から休止するとはいえ、ドラマ「部活好きじゃなきゃダメですか」というドラマはまだ放送されるので、2018年中は、なんだかんだで岩橋玄樹の姿を地上波で見ることはできそうです。

まあでも数か月で「治りましたー」なんて戻ってくるとは考えられないですよね。

それでもし完治してなかったりしたら「またかよ」ってなりますし。

条件付きで戻ってくることも考えられますが・・・

これから人気になっていくはずのグループであるからこそ、やっぱりそこそこハードなスケジュールでもこなせるようなバイタリティは欲しいです。

 

となると、少なくとも1年以上はかかるでしょうね。

あーーー、かなし。

 

だけど、芸能人ってストレス多そうですし、かなり多忙ですよね。

だから、一般的にがんがん出れるような人ってだけですごいんだろうなって。

まあなんていうか、芸能人も同じ一人の人間なんだなって思った瞬間でした。

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です