神宮寺勇太と岸優太と高橋海人のイケメン画像が見たい!キンプリ初ライブ

イケメン揃いのキングアンドプリンス!その中でも神宮寺勇太と岸優太と高橋海人のイケメン画像を見たいです!

神宮寺勇太と岸優太と高橋海人の3人は、王道のイケメンというよりは、個人的に好き!という人が多い気がします。

もちろん、3人ともイケメンなんですけどね!

ちなみに、他のメンバーのイケメン画像も以下から見ることができますよ。

平野紫耀と永瀬廉と岩橋玄樹のイケメン画像もチェック!

スポンサードリンク

 

神宮寺勇太のイケメン画像

神宮寺勇太,キンプリ

神宮寺勇太をななめ下から見れる感じ、いいですね。

衣装もばっちりかっこいいです。

(いいなぁ、こういう服着てみたい)

神宮寺勇太は、イケてるイケメンって感じです。かなり体つきも細いので、本当に体を鍛え上げているんだなっていう感じがします。

顔がしゅっとしているので、体全体をいい感じで絞っているってことかなと思いますね。

 

しかも、トークでは落ち着いた話し方をします。頼りある一面がありますね。

さらに、ファンからは国民的彼氏と言われています。

今どきの若い男性にしては珍しく、女性をリードしたいという考えを持っています。

心のどこかで引っ張ってほしいと思っている女性の心をがっちりつかんでいる感じがします。

神宮寺勇太は、自分でチャラいですよとか言っていましたが、誠実な面があるのでしょう。だから、そういう風に女性から思われているんだと思います。

顔も二重なのでやはり美男ですね。美しい男っていうイメージです。

年を取ったら一番ダンディな感じになるんだろうなって思います。

スポンサードリンク

 

岸優太のイケメン画像

岸優太,キンプリ

少し遠くを見据える岸優太、このショットはかっこいいです!

岸優太といえば、キンプリで一番年上でありリーダーです。あの松潤からは、歌が上手いと言われています。

実際、ファーストシングルのシンデレラガールでは、ソロパートが一番多かったように思います。ビブラートを聞かせた声も響かせていましたね。

ジャニーズって顔だけだから歌唱力ってあまり注目されてこなかったですが、キンプリでは、歌唱力も問われているようで、そこに合わせていい感じで歌っているというところでしょう。

 

岸優太は、メンバーからいじられることが多いみたいです。

いじられキャラってことですね。メンバーカラーも岸優太だけ紫。というシンプルな感じで、他の人は〇〇イエローとかついているのに、岸優太だけ紫ってのも突っ込みどころあるんですよ。

メンバーの中では、一番キリっとした顔だちですね。

さらに、あまりジャニーズでは岸優太のような顔だちの人がいないので、新規ファンが集いそうです。

あ、この顔好きかも。みたいな感じで。

岸優太には歌唱力をどんどん上げて、キンプリというグループを盛り上げていってほしいですね。

 

高橋海人のイケメン画像

高橋海人,キンプリ

このパフォーマンスは実際にライブを見に行った人でないと分かんない感じですね!

だけどこの表情と顔だちはイケメンとしか言いようがない!

かっこいーですね。

高橋海人は、メンバーの中で最年少です。しかもまだ二十歳にもなっていないという!

若いというのはそのままかっこよさになったりするのでいいですよね。

 

顔だちは少しハーフっぽさを感じさせる高橋海人です。実際は知りませんが。高橋海人も顔が整っている感じですよね。

顔が整っていると言えば、永瀬廉もそうですが、永瀬廉は日本人よりの整った感じで、高橋海人は外人風の整った感じというものを感じます。

高橋海人自身は、一番年下だからって、年下扱いされることを嫌う面もあるようですが、それだけメンバーからかわいがられてるってことだと思うので、幸せ者だなーと見ていて思います。

ドラマとかも部活、好きじゃなきゃだめですかというのに出ますが、キンプリから他に神宮寺、岩橋が出ますが、その中でも名前が一番上に書かれています。

要するに3人の中でもメインってことですよね?

なので、高橋海人に実力はあるってことな気がします。

それにしても、この6人が今後どんな風に活躍していくのか、嵐を超えることはあるのか?

とっても楽しみでなりません。

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です