中学生日記の黒岩くん役、岡田健史がかっこいい画像!ラストシーンも

2018年秋ドラマの「中学生日記」に出演と同時にデビューとなった黒岩くん役の岡田健史です。

横顔と正面の顔が少し違いますがどちらもかっこいいです。

強いて言うなら、横顔の方がかっこいいですかね!

まずは岡田健史を斜め横から見た感じはこちらの画像になります。

この目線の先には…

スポンサードリンク

 

先生である有村架純がいるのです。

 

 

そしてついに…

岡田健史と有村架純はキスをするのです!

なんと!

今時の平成男児からは想像もできない行動力に驚かされました。

好きだからその気持ちをストレートに行動に表せるなんて、先生と生徒という関係だからいけないかもしれないですが、

この行動自体は、尊いものだと思います。

 

中学生日記は、先生と教師の禁断の恋愛模様を描いているのでツイッターでは賛否両論言われていますが・・・

 

”好きな人に好きだという気持ちを伝えることの難しさと大切さ”

 

を、個人的には学んだ気がするのです。

 

ともあれ、

岡田健史、やっぱり横顔がかっこいいですね。

寝ている姿もイケメンです。

 

中学生日記の黒岩くんラストシーン

ラストシーンに出てきた黒岩くんは超イケメンです!

わかいのに大人っぽくてさらに・・・

キラースマイル!!

こりゃ年上の女性が落ちちゃうわな!って感じです。

ちょっと上から眺める感じが一番かっこよく見えるのかな?なんて思います。

 

他にもかっこいい黒岩くん画像

これもラストシーンですが、きりっとしている姿がかっこいいですね。

こういう人が会社にいたらめちゃもてるだろうなって感じがします。

 

ちょっと困っているときの黒岩くんですが、こういう姿もいいですね。

こんなイケメンに心配されてみたいものです・・・!

 

岡田健史のかっこよさは高校性のときから

ちなみに、高校生の時は野球をやっていたそうで、その時の写真がかなりかっこいいということで話題になっています。

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です