2018年秋ドラマ「中学聖日記」教師役に有村架純は若すぎ!他のキャストは?

2018年の秋ドラマ「中学聖日記」で有村架純が主演となります。Youtubeを普段見ていると、有村架純の「すっぴん素肌プロジェクト」が何度も流れてくるので、ああ、有村架純もとうとう主演を飾るようになったか!なんて思います。

スポンサードリンク

 

ドラマ「中学聖日記」で有村架純は教師に?

有村架純は1993年2月生まれなので、ドラマ放送時点で25歳です。リアルに教師になるには、大学を22で卒業してほぼストレートで鏡面試験に合格して教師にならないといけません。

優秀すぎー。

教免採用試験は、国公立か私立でハードルは異なりますが、有村架純が教師であることに若干の違和感です 笑

 

(十分生徒で通用するくらい有村架純は若く見えるってことです 汗)

 

ドラマ「中学聖日記」の簡単なあらすじ

手短に。先生と生徒が禁断の恋を・・・・・・しますっ!

 

どんなイケメンな生徒がいたんだ!?ということで、有村架純のハートを射止める男子生徒は、岡田健史です。

なんと岡田健史は、芸能界でも新人なのにドラマの相手役に抜擢されましたー!

超絶イケメンってわけでもないですが←

光るものをお持ちなのだと思いますね。

 

岡田健史は、おかだけんしと読みます。けんじじゃないので注意が必要です。

 

ドラマ「中学聖日記」のキャスト

では気になる他のキャストをご紹介。

・夏川結衣

・吉田羊

・町田啓太

・友近

・夏木マリ

・マキタスポーツ

 

イケメン美女目当てでドラマを見るには少し寂しいキャストかも?(失礼か?)

ただし、学園ものなので生徒の中にかわいい子やカッコいい子が混ざっていることが期待できそうです。

 

ストーリーが楽しいことに期待をしておきましょう!

スポンサードリンク

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です