綾瀬はるかと佐藤健はお似合いに見えなくないですか?だって○○だから・・・

義母と娘のブルース,ぎぼむす

2018年夏ドラマ「義母と娘のブルース」で綾瀬はるかと佐藤健がドラマでは初共演となりました。

綾瀬はるかと佐藤健は素で仲が良いので、ドラマの雰囲気も良いし、熱愛に発展しちゃうのではないかと周りの目がギラギラしています。

だけど・・・綾瀬はるかと佐藤健ってお似合いって感じじゃないと思うんですね。

スポンサードリンク

 

綾瀬はるかにお似合いな人は・・・

綾瀬はるかは身長が165センチありますし、体型もどちらかと言えば細見というよりはしっかりとしているタイプです。

対して佐藤健は身長が170センチであり、一般的に言えば高め?ですが、綾瀬はるかとの差が5センチしかないのです!

 

さらに佐藤健は細身なので、ボリューム的に、綾瀬はるかがどうしても目立つような感じに見えるんですよね・・・

また、綾瀬はるかはたれ目でふんわりとしてイメージですが、佐藤健はキリっとした感じの顔つきをしています。

ここもイメージとしては近くはないですね。

 

そこで、綾瀬はるかに似合う人というのは・・・最近ブレイクしつつある、竹内涼真がいいと思います!

竹内涼真は、身長が185センチもあります。

超高いです。男性って身長が高いだけでかっこいいというイメージがあるのですが、まさに顔もイケメンで背も高いので超絶かっこいい竹内涼真です。

さらに、顔つきも少したれ目な感じで癒し系です。綾瀬はるかともぴったりだと思います。

唯一気になるとすれば年齢です。

綾瀬はるかが33歳のところ、竹内涼真は25歳ですから、8歳も離れてます。

お似合いというのは妄想なので、当然熱愛とかではないですが。

綾瀬はるかと竹内涼真が共演したりすれば嬉しいなーって思ってます。

 

そしてもう一人候補を上げたいのは、犬飼貴丈です!

犬飼貴丈は、仮面ライダーとして活躍していますがこれまた顔つきがたれ目な感じで優しいオーラがでています。

ジュノンボーイコンテストで確かグランプリになったはず!

身長も175センチなのでいい感じなのと、年齢が24歳とこれまた若いので年の差がありすぎですが・・・

綾瀬はるかとの共演シーンを見たいなと思います。

スポンサードリンク

 

佐藤健のお似合いな人は・・・

逆に佐藤健にお似合いな人は?誰でも選べるとしたら誰を・・・?

年齢とか全く気にせず顔だけでいうなら、柴咲コウはどうでしょう?

柴咲コウもきりっとした顔つきをしているので、佐藤健と並んで歩いてもいい感じだと思います。

むしろ若手で佐藤健に合いそうな人いないなーって感じです。

 

広瀬すずとかかわいいですが、佐藤健とお似合いというイメージはあまりないですしね。

 

佐藤健も彼女いませんし、綾瀬はるかも彼氏がいないみたいなので、おそらくそれって単純に自分にとってのお似合いな人が芸能界にいないからではないかと!!

だって、綾瀬はるかと佐藤健は友達だから・・・恋愛には発展しなくていいと思います。

 

付き合っても当然いいなって思ますけど、綾瀬はるかと佐藤健の仲良しっぷりをテレビで見れたら楽しいので、全然今のままでいてくれたらいいな~って思います。

 

ドラマ「義母と娘のブルース」では恋仲に?

そんな綾瀬はるかと佐藤健ですが、ドラマ「義母と娘のブルース」では、佐藤健がまず綾瀬はるかのことを好きになります。

 

きっかけは、綾瀬はるかのうなぎ(うなじ)がきれいだったから!!

ぎぼむすの佐藤健はとにかく正直な行動をするので、綾瀬はるかが鈍感じゃなかったらすぐに好意があることに気づくはずですが、

好意があることは最終回までわからないというような感じです!

 

佐藤健は共演者キラーと呼ばれているくらい共演者と熱愛をするということなので、もしかしたらリアルに恋人になる可能性がなくはないですが・・・

 

まずはドラマの方でくっついていただいて、なんか楽しいオーラのある演技を見せていただければと思います!

綾瀬はるか,佐藤健,お似合い

出典:TBSFREE

これはうっかり綾瀬はるかと佐藤健がぶつかってしまったシーンです。

い、いいなあ・・・

 

というか、綾瀬はるかの手の位置が気になるのは、私だけでしょうか?

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です