上野樹里がイーハイフンワールドギャラリーのcmで犬になった!動画で服や靴も

上野樹里,cm,犬

上野樹里がイーハイフンワールドギャラリーのcmに登場しました。ドラマ「のだめカンタービレ」でより人気になった上野樹里ですが、このイーハイフンワールドギャラリーのcmではのだめの時の上野樹里を思わせるような陽気さとかわいさが存分に発揮されています。

あれ?これはのだめの上野樹里が出演しているのかな?って思っちゃいます。cmの舞台となったのも海外(ロンドン)ですし!

しかもこのcmは数種類放送され、イーハイフンギャラリーの歌とともにストーリー形式で展開されます。

次のcmはどんなストーリーだろうか?と気になってcmを見るのが楽しみでした。

しかもcm中に上野樹里が犬になった?!ということで、cmを食い入るように見ていた人もいるでしょう。

そんな上野樹里が出演したイーハイフンワールドギャラリーのcmについてまとめてみました。

 

上野樹里が犬になった←犬の被り物をつけた

上野樹里が犬になったのか?ということですが、上野樹里が犬に豹変したのではなく、犬の着ぐるみを着たのでもなく、犬の被り物をかぶったということです。

なんだ~被り物つけただけか~と思割れたかもしれませんが、これにはきちんとストーリーがあり、突っ込みどころ満載のcmになっています(後ほど解説しますね)。

というか、上野樹里に犬のかぶせ物をしたら上野樹里のかわいい顔が見えなくなるからcm中視聴者は楽しくないじゃないか!と思ってしまいますが、いえいえ、被り物をかぶるということは、

被り物を外すタイミングがある!ということで、上野樹里が被り物を外すタイミングというのが見所なわけですよ。

あ!今外す!って感じでその瞬間に期待がかかります(被り物を付けたから化粧とかちょっと落ちたりしているのかななんて思いながら見ていたのは私だけですかね 笑)

せっかくなので、その時の上野樹里が犬になった時のcmはこういう感じでした。

上野樹里が犬になった画像

上野樹里,cm,犬

 

犬が、し、渋い 笑

目のところはきちんと見えるように開けているんだと思いますが、もうちょっとかわいい系の犬でもよかったかな?

 

上野樹里がかぶせ物を外す瞬間の画像

上野樹里,cm,犬

かわいいお顔の登場です!ぶわっと犬の被り物を外すところが爽快です。笑顔もひときわ目立ちます。

 

 

上野樹里が着ていた服や靴

イーハイフンワールドギャラリーって洋服屋さんのブランドなので、当然cmでは上野樹里が着ている服が気になりますよね!

いったいどんなコーディネートをしているのか?ということで来ていた服や靴を見てみましょう。

春の服

上野樹里,cm,犬まずはこちらの洋服です。短パンに黒のハイソックスを付けています。靴は茶色系です(全身見たい場合は動画になります・・・)

トップスはかわいい首周りにゆったりとした気心地のボーダー服を着ています。

アウターとしてグレーの羽織を着ています。こちらもゆったりとしているので爽やかさを感じることができます。

 

 

秋の服

上野樹里,cm,犬

ニットのアウターに薄めのスカーフを巻いています。

横から見た感じも第一印象はかわいい!って感じです。少し茶色の髪色とすごくマッチしています。

 

上野樹里,cm,犬そして、その時に履いていた靴がこちらです。このcmが放送されたのは2012年ですが、この時当たりからこういうシンプルかわいい靴がものすごくはやりましたね。

このcmを見ちゃえば、かわいいし、一足は欲しいってなるのも無理はないです。

 

 

春の服

上野樹里,cm,犬

今回の服も上野樹里の足のきれいさが目立ちます!ミニスカートに、細いストライプのシャツ、そして首にはリボンをつけています。

女子大生とかが着ていそうなファッションです。靴は白で、靴下を黒にしていて全体的にバランスが合っています。リボンと靴下の色が同じというところもおしゃれの秘訣ですね。

色に統一感を持たせると、見る印象もぐっとよくなります。

 

上野樹里,cm,犬

せっかくなので、洋服をアップで見てみたいですよね!

こんな感じです。ストライプの服って来ているだけでおしゃれになるので不思議です。

何を着ていけばいいか悩んだら、迷わずストライプを買うのもありですね。しかも縦ストライプは、細く見えるという視覚的な効果もあります。

 

 

夏の服

上野樹里,cm,犬

さすが上野樹里!かわいいです。麦わら帽子もきまっています。

トップは淡いベージュで決めて、スカートと靴で色味を強調させています。

ちなみに、カバンにも色を付けているので、コーディネート上手を感じさせます。

トップスの中に来ているのはシンプルな白いシャツです。

 

上野樹里,cm,犬

ちなみに、靴はこんな感じです。だいだい色ってなかなか選ぶのに勇気がいるかもしれませんが、この靴ひとつでおしゃれになりますし、夏には濃い色がきれいに生えますので、一足もっているのもありかなって感じます!

そしてよく見ると、縦ストライプの靴下です!珍しいですね!先ほども書きましたが縦ストライプって細く見えるので、この靴下をはけば足も細く見えてしまうということですね。

 

 

イーハイフンワールドギャラリーのcm

かわいい上野樹里とおしゃれな服や靴を見たところで、イーハイフンワールドギャラリーのcmってどういう感じなのか気になりますよね。このcmでは、ロンドンを舞台に繰り広げられます。主人公上野樹里は、おしゃれ好きで学生ということが伺えます。

cmのストーリー

1 服選びに夢中になりすぎたことがきっかけで車の路駐をしていたが、罪はないと警察に主張。警察に謝っている姿がのだめの時の上野樹里を連想させます。

上野樹里,cm,犬

2 車を降りたと思ったら、なぜか3人のかわいい子供たちに追いかけられる上野樹里。逃げ切った上野樹里はビールを飲んでいやされます。

上野樹里,cm,犬

3 またしても3人の子供たちにおいかけられ、子供を追い払うために犬になります!← 子供たちは犬を怖がって逃げます。

上野樹里,cm,犬

4 学校の授業に遅刻しそう!ではなくトイレに行きたくて学内に走る上野樹里。長蛇の列のトイレをさけるため、男子トイレを女子トイレに見せかけするりとトイレを済ませます。なんとそこには路駐で注意されたときの警察官(犬)←が!

上野樹里,cm,犬

5 3人の子供たちのいる前で、かわいい夏服を披露!それがなんと波止場で踊るもんだから、海に落ちてしまいそう!で、落ちてしまうんだけど・・・そしてなぜか犬の警察官が見守っている?

上野樹里,cm,犬

と、上野樹里も犬になりますが、警察官もそれをまねて犬になるというユニークなストーリが展開されます。これは面白いですね。

 

cmの動画

cmの動画がまとめて見られるので、ぜひぜひ見てみてください。動画の方が画質がいいので、洋服もしっかりと見れますよ!

先ほど紹介したストーリーは5つですが、他のストーリーもこの動画には盛り込まれています。

 

上野樹里が着ていた服や靴を通販で買える?

” いい日 ハイな日 イーハイフン “
のキャッチコピーで知られる上野樹里の
E hyphenのCMは好き。
今日の私は機嫌がい?い、それはあんたとは関係ない新しい服着てるから~♪

という歌も相まって、上野樹里が着ていた服を着たい!と思うのが心情です。

イーハイフンワールドギャラリーは、店頭でももちろん服を変えますが、通販でも販売しています。

どんな洋服があるか簡単にチェックするものいいでしょう。

一気に色んな服が見られますからね。

ちなみに、夏物のセールをやっていたりします。

こんな感じで定期的に割引とかやっていたりします。

試着をしたいのであれば、店頭にいくというのもありですね!

 

まとめ

上野樹里、かわいかったですね!じゃなくて、上野樹里は犬にはなってなくて、被り物をかぶっていただけでしたね!しかもcmの演出でストーリーになっていました。

こういうのを見ていると、私も新しい服が欲しくなっちゃいました!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です