有楽町マルイでアクセサリーパーツを組み合わせるお店|ブルックリンチャーム

有楽町のマルイに、自分の好きなパーツを組み合わせてアクセサリーを作れるお店がありましたが、そのお店は、ブルックリンチャーム(Brooklyn Charm)です。

有楽町マルイの3階にあります!

 

スポンサードリンク

ブルックリンチャーム東京で他の店舗

ブルックリンチャームは、有楽町マルイの他に原宿ラフォーレにもあります。

前は渋谷にもありましたが、2021年8月に閉店しております。

東京以外でもブルックリンチャームはテンポの閉店が相次いでいます。。

 

ブルックリンチャーム閉店の理由とこれから

スポンサードリンク

やはり、コロナウイルスの影響で客足が減ったことや、そもそも人々が外に出る機会が減りオシャレをする機会も減ったのでアクセサリーの必要性を感じるタイミングも少なくなったことが考えられます。

ただ、お店を閉店させることが悪いことではありません。

 

ブルックリンチャームは、オンラインショップを運営しています。

そこにはかわいいアクセサリーが沢山あります。気に入った人は買うと思います。

お店としてはオンライン上でも売上が上がれば経営を継続できますし、またひと足が増えたときに店舗をかまえることもできます。

今の時代はオンライン上で売上を上げることが当たり前であり、オンライン上でめちゃくちゃ売上を上がる会社もたくさんありますから、ブルックリンチャームのアクセサリーをたくさん買ってもらうにはどうすれば良いか?

ということを考えれば良いと思います。

 

アクセサリーパーツを組み合わせて作る

ブルックリンチャームの良さは、自分でアクセサリーパーツを組み合わせて作れることです。

世界で一つしか無いアクセサリーはとにかく魅力です。

それを、オンラインでもすれば良いのかなと思います。

お客さんが好きなパーツを選び、どのリングでどの場所に付けるかを選んでスタッフに完成させてもらう。

店舗でしていたことをオンライン上でできれば、自宅にいながら仕事もできるし自宅にいながらオリジナルアクセサリーを作れるので人気が出そうだなと思いました。

新しいアクセサリーはテンションが上がります!

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です