ブランコ(BLANCO)表参道・青山にある美容室の行き方と内容

ブランコ(BLANCO)とは、東京を中心に複数店舗を開いている美容室ですが、表参道と青山の行き方の確認と内容を簡単にご紹介しています。

 

スポンサードリンク

ブランコ(BLANCO)表参道の美容室店舗

東京都港区南青山3-17-15 南青山三丁目ビル2F

火曜日以外空いています。表参道駅の「A5」出口を出て1分なのでお間違いなく!

住所は青山ですが、表参道駅から歩いて徒歩1分の距離なので、表参道と呼ばれています。

 

ブランコ(BLANCO)青山の美容室店舗

東京都港区南青山5-5-25 T-Place B-2F

火曜日以外空いています。
こちらの店舗は2022年1月11日にNEW OPENとなりました。

表参道と同様に「A5」出口からとなります。ただ、「B3」出口からも行けますので、近いところから出ても良いと思います。


信号機の数より多いとされる美容室業界で新しい店舗を開ける素晴らしさを感じます。

 


窓から「BLANCO」の文字が見えるのでそれを目印に歩いていきましょう。

 

スポンサードリンク

ブランコ(BLANCO)の内容

自分へのご褒美をしたい。いつもオールマイティに美容室できれいにしてもらうのではなく、それぞれの部分(カット、カラー、ヘアケア、アイ)に対するスペシャリストに施術して欲しい時におすすめです。


表参道・青山以外に世田谷区にも2店舗ありますので、近所だなぁという方はそちらに行ってみても良いかもしれません。

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です