亜鉛のサプリメントをとりたい!女性向けや男性向けのおすすめ

「亜鉛」のサプリメントを飲んで効果を実感できた声のあるメーカーの紹介と

亜鉛の摂取量は、女性や男性で1日に摂ったらいい量が違うので、性別ごとのおすすめもご紹介しています。

また、亜鉛で身長を伸ばしたい!なんていう声も良く聞くので、亜鉛との身長の関係性も考察していきます。

 

スポンサードリンク

性別ごとの亜鉛摂取量

女性向け亜鉛の摂取量

女性は、1日に8mg 摂取することがおすすめです。

また、妊娠期には10mg、授乳期には12mgとなっています。

 

男性向け亜鉛の摂取量

男性は1日に11mg摂取することがおすすめです。

※厚労省による基準です。

 

 

亜鉛のサプリメントでおすすめはニュースキン

では、しっかりとした製造工程を持ち、高い基準で製品を製造しているニュースキンのサプリメントで「亜鉛」の入っているものを紹介します。

 

ライフパックナノプラス

マルチビタミンサプリメントの中に「亜鉛」が入っています。

亜鉛と言うのは、単体で取っても意味がありません。他の栄養素と共に適切な量で取って初めて意味があります。

ライフパックナノプラスでは、亜鉛含めてオメガ酸脂肪酸など、人の身体にとって大切な栄養素がふんだんに入っています。ちなみに女性には嬉しい葉酸も含まれています。

 

気になる亜鉛の量は15mg入っているので1日に必要な量を十分にとれますね。

会員では 17,965円の購入が可能です。

バランスよく栄養を取ることで、身長が伸びることも夢ではないかもしれません。

栄養を十分に摂れたら肌の悩みや髪の毛の悩みもすっきりと改善されるかもしれませんね。

 

スポンサードリンク

 

ジャンガマルズ チュワーブル

子供用のサプリメント(飲むのではなく、噛むタイプ)ですが、「亜鉛」が入っています。

小さな子供にサプリメントを飲ませることに抵抗があったり、サプリメントを飲み込めない場合はこちらの噛むタイプで栄養を補給するのがよいかもしれません。

 

こちらも、「亜鉛」以外にも人の身体にとって必要な栄養がふんだんにはいっていますので、一度は試してみることをおすすめします。

気になる亜鉛の量は7.5mgとしっかり入っています。大人が飲んでもいいかもしれません。

会員では、4,221円で購入できます。

 

 

アイフォーミュラ

目に良いとされているアイフォーミュラですが、「亜鉛」も入っています。

亜鉛の量は5.7mgです。

亜鉛も取りたいし、パソコンをよく見るな~と言う人には、このアイフォーミュラがいいかもしれません。

パソコンやスマホは見ているだけで1日に必要な栄養素がぶっとんでいきますので、補っていきましょう。

会員では、6,361円で購入できます。

 

 

「亜鉛」に特化したサプリメントってどうなの?

ところで、世の中には亜鉛の入ったサプリメントがたくさんありますが、「亜鉛」だけが入っているサプリメントって意味があるのでしょうか。

結局人は、必要な栄養素をバランスよくとる必要があるので、亜鉛のみが入っているサプリメントってとったところで効果を感じる事薄いんじゃないかと思わずにはいられません。

 

とはいえ、亜鉛以外の栄養素は完璧だ!って言う人には、亜鉛だけが入っているサプリメントがいいのかもしれませんが・・・

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です