ニュース キン製品で冬虫夏草が入っているものは?

ニュースキンジャパン株式会社が販売するニュースキン製品には、「冬虫夏草」が入っているサプリメントが複数ありますのでご紹介します。

 

スポンサードリンク

アールスクエア リチャージ

ニュースキンのageLOCシリーズである「アールスクエアリチャージ」には、冬虫夏草の粉末が含まれています。

たしかに口コミでは、これを飲むと元気になる!っていう体感を聞くので「冬虫夏草」が入っている効果を感じられるのかもしれません。

会員では7,387円で買えます。

 

べニックス

ニュースキンのPHARMANEX(ファーマネックス)シリーズである、べニックスにも「冬虫夏草」の粉末が含まれています。

いきいきとしたい!っていう場合はこちらが良さそうです。

会員では10,157円で買えます。

 

スポンサードリンク

 

コーディマックス

同じくPHARMANEX(ファーマネックス)シリーズである、コーディマックスにも「冬虫夏草」の粉末が含まれています。

手軽に冬虫夏草の入ったサプリメントを試したい人には良いでしょう。

会員では3,848円で買えます。

 

 

とにかく安く「冬虫夏草」の入ったサプリを飲んでみたい場合は、コーディマックスがお手軽かもしれません。

商品を買いたい場合は、公式サイトから購入できますが、紹介制を導入している会社のため、近くにいるディストリビューターを探してからの買い物になるでしょう。

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です