波留がドラマで主演のサバイバルウェディング!あなたはかわいいですか?

波留が主演のドラマ「サバイバルウエディング」が2018年7月14日、土曜日からスタートします!

時間は22時からです。いい時間帯ですね。最近は22時からのドラマのクオリティが高いことが多いので!

今回のドラマは期待できそうです。

平均初婚年齢が女性は29.4歳になっている現在、急いで結婚しなくても大丈夫と思う反面、29歳手前の女性はとにかく結婚しなければと焦ります。

29歳くらいで結婚に焦る女性をメインターゲットにしたドラマになります。

スポンサードリンク

 

ドラマ「サバイバルウエディング」とは?

「サバイバルウエディング」では、29歳の女性を演じる波留がたったの半年で結婚するというストーリーが展開されるドラマです。

しかも、結婚相手を一から探すところからのスタートです。

予告では波留はウエディングドレス着てなかった?と思うかもしれませんが、なんと、波留は婚約していた男性から婚約破棄をされて結婚できなくなってしまったのです。波留のウエディング姿はきれいなのになんで・・・

婚約破棄から半年で結婚ってどういうこと?

波留は婚約して結婚するということで、会社を寿退社します。しかし、会社を辞めた後に彼氏に婚約破棄をされてしまうのです。

というわけで、いきなり無職かつ男無しということで、波留は行き場をなくしてしまいます。

そんなときに、雑誌の編集長から声をかけられ、「半年で結婚できれば今後も雇ってやってもいい。半年で結婚することを条件に社員にしてやる」と言い渡されます。

波留は「はあ?」と思いますが、行き場もなく編集長からは”あんたが安い女だから結婚できない”と言い渡されたことに腹を立て、半年で結婚することで腹をくくります。

編集長は、半年で結婚するという過程を雑誌にできれば売れる!と思ったから、波留にこういうことを言い渡しました。

 

なんとも、これはドラマですが、現実にこういう企画があったら盛り上がりそうですね。結婚できなくて悩んでいる女性なんてごまんといますから。自分が幸せになりたい一心で、こういう情報を得たりするでしょう。

ですし、国としても少しでも女性が結婚するために頑張ってくれてその結果、子供がたくさんできたりしたら嬉しいので、今回のドラマは全国的に喜ばれるドラマになること間違いなしですね。

 

とはいえ、結婚は男性も頑張らないといけないので、女性ばかりに頼っていてはいけないですよ・・・。

スポンサードリンク

 

あなたはかわいいですか?

結婚といえば、やっぱりかわいい女性が結婚していきますね。

別に顔がかわいいとかではなく、性格とかしぐさを含めてかわいい女性が結婚していきます。

当然、あなたが結婚していないのであれば、もしかするとかわいさが足りていないのかもしれません。

 

とはいえ、結婚に求められるものはかわいさだけではありません。

どういうものが大事なのか・・・その答えの一つは、このドラマ「サバイバルウエディング」を見ることで解消されるかもしれませんね。

独身女性は必須で見ていただきたいです。

やはり、幸せをつかむための努力は惜しんではいけないってことでしょうか。

 

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です