中川大志が痛快テレビスカッとジャパンでイケメン台詞!花晴れでも【書き起こしと画像】

中川大志,花のち晴れ

2018年のイケメン俳優といえば、中川大志です。中川大志にキュンキュンする女性がたくさんいます。

2018年晴れには、ドラマ「花のち晴れ」に出演し、白い制服に身を包んだ中川大志はとにかく、かっこいいと言わざるを得なかったです。

そんな花のち晴れも最終回を終えましたが、早速、フジテレビの「痛快テレビスカッとジャパン」に登場します。

今回は演技ではないので、中川大志が素で考えたセリフがでてきます。楽しみですね。

また、花のち晴れでイケメンだからこそ生える、カッコいい台詞の書き起こしもあるので見ていってくださいね。

スポンサードリンク

 

痛快テレビスカッとジャパン

「神店員スカッと」というところで女性を虜にする台詞がでてきました。

台詞だけでなく中川大志もかっこいいです。

 

とあるソフトクリーム屋さんでのできごとを中川大志が演じます。


あるお客さんがソフトクリームの会計を終わらせた後に、100円の割引券が財布で見つけてしまった。
もしかしたらということで、店員にクーポン券について尋ねてみると、

客  「あっ、割引券ってもう遅いですよね?」

店員 「申し訳ございません。会計前に提示してもらうことになっているので、またのご来店の時にお使いください」


客  「仕方ないよまた今度にしよう」

客友人「ね、仕方ないよ」

しかし、次の瞬間・・・

中川大志「ソフトクリーム2つのお客様。ソフトクリームはこちらになります」

客   「あれ?このソフトクリーム、いつもとなんか違う?」

中川大志「この度は割引きできずすみません

だからその分、ひと巻き多くしておきました。

きらーん!

客   「ありがとうございます。」

中川大志「次は、割引券忘れずに使ってくださいね」

私たちも溶けてしまうかと思いました。

神対応ですね!
しかもこれがイケメンがするのですから効果倍増です。
それだけで、かなりの女の子の集客ができそうですね!

 

花晴れの最終回でのイケメン台詞

花晴れの最終回では勝負に敗れて、好きだった子に振られてしまうという悲しい出来事がありましたが、振られてもカッコいい、キャラクターがかっこいいだけじゃない、中川大志が演じるからこそカッコよくなるその台詞を振り返ってみたいと思います。


今日が好きな子と会うのは最後かもということで、手料理をごちそうしてもらった後、その子が本当に好きな子のところに行って来いというシーンです。

中川大志「自分の気持ちに従って。ありがとう音。

最後まで、僕を選ぼうとしてくれて

(軽く息をつきながら微笑む)

中川大志,花のち晴れ

それだけで、僕は十分幸せだよ」

こんなにイケメンフェイスでこんなことを言われたらたまらないでしょうね!もはやなんで音は中川大志を選ばなかったのかわからないレベルです!

中川大志「ほら、もう泣かない。

僕のためにも、笑って」

 


 

二人は部屋から外へ出ます。

 

中川大志「さあ、早く行って。

 

僕は大丈夫だから
僕を誰だと思ってるの?
天を馳せる馬と書いて
馳天馬だよ」

(天馬くん・・・)

そこで、音の向きをくるっと変えて、

「ほら、 行ってこい!」

そうして音が走って行ったあと、中川大志の辛いなって思っているところをこらえる表情が非常にイケメン!

中川大志,花のち晴れ

泣いてしまいそうだけど、でも歩いていかないとっていうそういう表情を見せた後、少し笑顔を見せます。

中川大志,花のち晴れ

イケメンですね~!かっこいい。画像でもかっこいいですが、動いている方がかっこいいですね。

そうして音の家から歩いて去ろうとする中川大志ですが、帰る途中、音をタコパに誘いに来た友達に遭遇します。

中川大志「音ならもう行っちゃったよ。

ごめんねせっかく来てもらったのに」

スポンサードリンク

 

そしたら、失恋して悲しそうな顔をしていることに気づいたのか、中川大志をタコパに誘います。

「もし暇なら一緒にどう?」

中川大志「ありがとう。けど、遠慮しとくよ」

そう言って去ろうとする中川大志に対して、

バシ!と背中を叩きます。

中川大志「えっ?」

「あんたかっこいいよ。ちょっと耳かして」

中川大志,花のち晴れ

(中川大志に耳を貸してといって借りれるのいいな~!ちょっと上から見る中川大志もイケメンですね)

 

「失恋の先輩として言っておく。これから楽しいことたっくさんあるよ」

中川大志「そうかな?」

「そうだよ」

 

そして、二人で微笑みます。なんか青春って感じ!

中川大志,花のち晴れ

無邪気に笑う二人がすごくいいです!なんかお似合いに見えますね 笑

女の子の方もかわいいですよねー!中川大志も笑うとかっこいいけどかわいさもありますね。

 

そして、そんなカッコいい中川大志に対して、母親がこう言います。

母「負けを知ったあなたは、もっと強くなる」

 

いやはや、最終回は中川大志のイケメンっぷりがたくさんでてきましたね!

2018年夏にも学生もののドラマに出演するということなので、そこでのイケメンぶりにも期待していたいですね!

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です