花のち晴れの【濱田龍臣】が子役でかわいかったころの天使のようなcmの「動画はこちら」

花のち晴れに出演している【濱田龍臣】を知っていましたか?

あれ、なんかかっこいい人がいる。私はそう思いましたが、この【濱田龍臣】という人は、いつから出てきたのだろう?

初めはそう思いましたが・・・

いえいえ、もっと前からいました!そしてそのときは、かっこいいのではなく、とにかくかわいい存在でした!

そうなんです。子役ですごくかわいくて、だれもが必死でテレビに映っている姿を見ようとしていたのではないですかね!

ドラマで出ているときも、もっと写ってくれないかな、しかもアップで!と思った記憶があります。

ちなみに、花のち晴れでは、「平 海斗」役をしていました。

 

【濱田龍臣】が成長したらかっこよくなった!

それにしても、かっこよくなりましたね!もちろん、かわいさというのはどこかに持っているような愛着の湧きそうな顔立ちです。

花のち晴れでは、眼鏡をかけて出ていたので一瞬気づきませんでしたが・・・次は眼鏡をかけていない姿で見たいものです。

と、今の姿からでは子役のころがどういう顔立ちだったかわからないこともあると思うので、

子役の超かわいかったころのcm動画をこちらに載せておきます。

 

【濱田龍臣】が小さかった頃のcm動画

見覚えありますか?私は見覚えありました!

ああ、このかわいい子か!となりました。

今後も注目すべき俳優ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です