【コンフィデンスマン】最終回で明らかになる五十嵐の姿と声!?杏の旦那「東出昌大」の迫真の演技がかっこいい

【コンフィデンスマン】も最終回を迎えます

1話見切りのドラマとして人気のあるコンフィデンスマンですが、いよいよ最終回まで来ました。

ゲストとして小池徹平を呼ぶなど、見る人を楽しませる工夫が凝らされています。

第2話には吉瀬美智子も出ていたということで、見逃したのがつらいって感じです。

 

謎な人物五十嵐とは?

よくわからない五十嵐という人物。いったい何を企んでいるのか、最終回をみることでスッキリするんじゃないかと思いますね!

正体がわかれば、こちらに追記させていただきますね!

 

ぼくちゃん役として出演している「東出昌大」

とにかく身長が高いですよね。長澤まさみもそれなりに高いですが、それよりも身長が高いです。

それだけでかっこいいっていう感じです。9話では、バスケ選手として活躍していましたが、

身長が高いだけにはまり役でした。

演技力がないという噂もありますが、かっこいいのでそこはあまり気にならないかなって思います。

まあでも、多くの人が認めるくらいに演技力を上げたら、もっと人気が出ると思うので、東出昌大ももっと頑張って演技力を上げる工夫をしてくれたらなと思います。

コンフィデンスマンで見られる東出昌大の姿ももうないと思うので、しっかりと見ておきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です