偽装不倫の行く先が読めない!ハッピーエンド予想してみた

偽装不倫は、もう4話を迎えました。だけどまだまだ全然先が読めません!

 

ジョーと鐘子が本当はラブラブなのに、会えなくてモヤモヤしてるとか、事情を把握している第3者だからこそ、もどかしいですね。

スポンサードリンク

 

ジョー(宮沢氷魚)の優しさ

宮沢氷魚は、かなり優しい性格をしています。

イケメンかつ心の清らかさが際立ってます。

最後に恋をしたい…

だけど、両思いの恋をして、僕がこの世からいなくなったら、相手に寂しい思いをさせてしまう。

だから、もう既に相手がいるひととなら恋愛してもいいだろう…

 

本当に、女性のことを考えて、判断したんだなと思います。

 

ジョー(宮沢氷魚)の思惑は男性目線ではNGなこと?

しかしですよ…

すごくロマンスある台詞で、宮沢氷魚もかっこいいのでついつい甘い言葉に陶酔してしまいそうですが、

もし本当に、不倫をしているのだとしたら、相手の旦那さんに悪いですよね!?

 

(当たり前ですが)

 

さらに言えば、不倫を許容する奥さん側もマズイということ!笑

 

偽装不倫では、あくまで偽装であり、杏と宮沢氷魚は、お互い独身同士なので問題ないのですが、もし杏に結婚相手がいたのなら、フツーに問題です 汗

 

宮沢氷魚の思想は、独りよがりなもので、本来であれば不倫相手の旦那さんに悪い行動であるということですね!

スポンサードリンク

 

偽装不倫のハッピーエンドとは?

これは日本のドラマ!

偽装不倫の最後はハッピーエンドであって欲しいです。

 

お互い好きなもの同士がせっかく出会えたのですから、末永く幸せを謳歌して欲しいもの!

 

なので、ジョー(宮沢氷魚)には、ぜひガンを治してもらって、杏と一緒に元気に過ごして欲しいのです。

 

微笑ましいですね!

杏と一緒にいることで、病気が良くなったとかそういうものを期待してます ^^

 

偽装不倫がバッドエンドだとしたら?

まずは、宮沢氷魚がこの世からいなくなるということですよね。

 

そこまでの道のりもかなり険しいと。

 

おそらく、杏は、自分が既婚者であるから宮沢氷魚が恋愛相手に選んだということを知ることになります。

だから逆に、独身であると言ってしまうと、宮沢氷魚が悲しむというか、気を遣わせてしまうから、自分は既婚者であると嘘をつき続けると思うんですね!

 

あー苦しい!

 

最終的には、独身であることを言うとは思いますが…、現実問題、結婚して、宮沢氷魚のみ早くにこの世からいなくなるという展開が予想でき、杏は独りぼっちになると…!

 

そうなると困るので、結婚しないという選択肢もありますが…

 

私としては、病気の行く先がどうであれ、2人には結婚して欲しいですね^^

 

人生一度ですよ。

この人だと思った人との結婚生活を1日でも過ごせるなら、素敵じゃないですか。

そのために、生きてるわけですよね!

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です